2017年 11月 02日 ( 1 )

 

行くとこないのでヘアサロンに行った(^^ゞ

 11月2日木曜日、今日明日と連休なので、天気が良ければ山に登ろうかと思っていたのですが、標高が高い所はあんまり良い天気ではなさそうだったのと、月火水とフルで働いてそれなりに疲れているのに、睡眠時間2時間ほどで深夜に出発する元気がなくて、山は止めました。

それじゃまた福知山にボランティアに行くか?と思って電話してみたら、10月31日でボランティアの募集は終わったってことだったので、しょうがないのでヘアーサロンに行って伸びた髪を切ってもらってきました(^^ゞ。

 おとなしくいつもの休みの日のルーティーンをこなしました(^^ゞ。

朝食前に10kmジョグ。
体脂肪燃焼と、疲労した筋肉をほぐしたり温めたりするのが目的なので、ペースは全く気にせず、楽~なペースで走ったら64分ぐらいかかってました。

朝ランは気持ちいいんだけど、必ず大ちゃんが出るのでトイレから離れられません(^^ゞ。
ウチの近所の加古川河川敷にはソフトボールのグラウンドやテニスコートやボロいけど陸上のトラックがある公園になっているので、仮設トイレが適当な間隔で何基も設置してあって、その辺を走っていれば急な大ちゃんにも困らないんだけど、台風22号のせいで移動式の仮設トイレを土手の上に避難させたままになっていて使えないので、しょうがないので加古川大堰の近くにある常設のトイレを2回使ったんだけど、これが、加古川市民としては恥ずかしいぐらい汚いトイレでまいったのだ(>_<)。
汚いのは知ってたからできるだけ使いたくはなかったんだけどさ、オレの大ちゃんはいつも急に出たがるからしょうがないんだよね(>_<)。

まっ、そんなことはどうでもいいですね(^^ゞ。

朝食後に3本ローラーで1時間バイクに乗りました。

夕方、ビルドアップで15km走ってトレーニング終了。
いつものように、ゴミをたくさん拾いながら帰りました。
まだまだ落ちていたけど、袋が破れそうだったのでこれ以上は拾えませんでした。
フラスコベルトの小さなポケットに、ゴミ用にいつも小さなレジ袋を入れておくのですが、明日はもう少し大きい袋を入れておいて、今日拾いきれなかったゴミを拾います。


c0236857_19203738.jpg

カボチャの葉っぱも茎も完全に枯れてしまったので、奇跡のカボチャ『かぼちゃん』をとりました。
形がものすごくイビツだけど、可愛いヤツです(^^ゞ。
味はどんなかなぁ~(^^ゞ。

c0236857_19560147.jpg
今夜はこれを聴きながら。
娘が買ってきたけど不味いと言って飲まないジンを飲みながら(^^ゞ。






にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-11-02 20:23 | トレーニング | Comments(0)