人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと初秋の気温になったかな

 9月13日金曜日、昼休みにお外を10kmジョギングしました。

やっと初秋の気温になったかな_c0236857_14052618.png

11日の水曜日の午後に激しい雷雨が降って以降は、9月中旬の暦にふさわしい初秋らしい気温になったような気がします。
昨夜は涼しかったし、今日は積乱雲も無くなりました。
今日の昼も、やっと涼しくなってきたなぁ、これなら外を走っても死にはしないだろうって思って走り始めたのだけど、走り始めは曇天だったのが徐々に晴天に移り変わっていって、結局暑かったのだ(>_<)。
まっ、しょうがないんだけどね。
またあの太陽ギラギラ入道雲モクモクの灼熱季節外れアジアジ地獄に戻らなきゃいいんだけどね。
もう戻ることはないかな、甘いかな。

ベビーキャリアでハルを背負って河川敷まで行って、そこでシートを広げて遊ばせるのが流行りです(^^ゞ。

やっと初秋の気温になったかな_c0236857_14063444.jpg

つい2週間前まではハイハイができなくて、手を突っ張るせいで後ろへ後ろへ下がっていたのが、ほんの数日で前進できるようになりました。
でもまだ時々ずっこけます(^^ゞ。

やっと初秋の気温になったかな_c0236857_14130909.jpg

by piyopiyodesu | 2019-09-13 14:21 | その他 | Comments(0)  

<< じぃちゃんの悩み事(^^ゞ ユニクロのベルトは長過ぎる(^^ゞ >>