体重が減りません(>_<)

 おっ!
るみおかんさんが帰ってきましたね(^^ゞ。
お帰りなさ~い(^^ゞ。
楽しいことや、参考になることをいっぱい書いてね~(^^ゞ。
Daigoって誰?(^^ゞ

 10月31日水曜日、明日は休みだと思うとちょっとだけ元気な気持ちになれる水曜日(^^ゞ。
昨夜はいつもよりちょっとだけ早く11:20ぐらいに寝たら、今朝は5:00前に目が覚めて、うつらうつらしていたら、大ちゃんが出そうになって(^^ゞ、5:30のアラームが鳴る前に起きました(^^ゞ。
6時間より短くても睡眠時間は足りているようです(^^ゞ。
毎日毎日大ちゃんのこと書いてごめんなさい(^^ゞ。
大ちゃんって書くとまるで友達みたいだけど、ウ●コだもんね~(^^ゞ。
他人のウ●コなんぞにゃ興味ないよね~(^^ゞ。
でも、たぶん今後も書くと思う(爆)。

10kmジョグしました。
朝焼けが綺麗でした。

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皆生トライアスロンのバイクコースの一部が通る大山町から梨を5kgいただきました。

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いろんな梨があるうちの、王秋梨をいただきました。

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かなり大きいです。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。 ←皆生ね(^^ゞ

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 さて、昼休みにも10kmジョグしたので、今月のランニング距離は600kmを超えました。
63時間もかかっているから、平均ラップは1km6分を大きく超えていますね(^^ゞ。
こんなのでマラソンが速くなるんやろか?っていまだに半信半疑だけど、ならなきゃなんか適当な言い訳考えりゃエエかな(^^ゞ。

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その代わり、バイクはうどんサイクリングの100kmだけで、スイムに至っては0(ゼロ)です(^^ゞ。
まぁね、遊びの基本は、『今やりたい!今興味がある!』っていう自分にとって旬なことを今やることだと思っているので、マラソンシーズンが終わるまでは当分こんな状態が続くだろうと思われます。
今、一番興味と言うか、達成したいと希望していることは、マラソンの自己ベスト更新ですが、年齢を考えると容易なことではないと自覚しているので、故障しないように気を付けてジョギング主体で達成できたらいいなぐらいな軽い気持ちで走っています(^^ゞ。
一番大切なことは楽しむことだよね~(^^ゞ。
楽しんでますよ~(^^ゞ。
宮古島に当選したら1月からはバイクにも乗ります。
落選したら3月からかな(^^ゞ。
スイムは既に完成の域に達しているので、大会の1ヵ月ぐらい前から始めます(^^ゞ。

一つ悩みがありますねん(^^ゞ。
体重が減りませんねん(>_<)。
細かいカロリー計算なんぞはしていませんが、
摂取カロリー < 消費カロリー
は心がけているつもりなんだけど、減りませんねん(^^ゞ。
昨年も一昨年も、神戸マラソンの前に減量していたのに、トレーニング記録を見たら減っていませんでした(^^ゞ。
それに比べれば今年は早目に減量に取り組んだので、ちょっとは軽いんですけど、来週からのテーパー期で運動量が減ったら消費カロリーが減るわけで、摂取カロリーがそれ以下になるように減らして腹ペコに耐えられるかどうか心配です(^^ゞ。
趣味でやってるマラソンでそんなに気にしなくていいのかもしれないけど、やっぱり軽いと楽だもんね~。
フルーツ好きなのがアカンのやろな~(^^ゞ。
タダで次々とフルーツが送られてくるのが問題だ!
なんとかせんとな~(^^ゞ。



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by piyopiyodesu | 2018-10-31 14:00 | トレーニング | Comments(0)  

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