人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜかAブロック(^^ゞ

 10月18日木曜日、アラームはかけずに自然に目が覚めるまで寝て、6:30ピッタリに目覚めたので7:00スタートで10kmジョグしました。

 1ヶ月後の神戸マラソンのナンバーカード引換証が届きました。
昨年はBブロックでしたが、今年はなんで?のAブロックです(^^ゞ。

なぜかAブロック(^^ゞ_c0236857_19340369.jpg
ボクはスタートギリギリまでゆっくりでいいからジョグのアップをしっかりやっておかないと、原因不明の大腿四頭筋の筋肉痛が起きて走れなくなることがあるので、スタート前のセレモニーが始まる直前まで、AブロックとBブロックの間のスペースで、動物園の檻の中の熊みたいに行ったり来たりしてゆるゆるジョグを続けるので、折角のAブロックと言っても、最後尾になってしまうんですけどね、それでもBブロックならBブロックの最後尾になってしまうわけだから、少しでも前からスタートさせてもらえるのはありがたいです。

 夕方、ビルドアップで15km+ジョグ1kmで16km走りました。
15km目は全力で走ってもなかなか4分切れませんね(>_<)。
まっ、オヤジだからしょうがないか(^^ゞ。

なぜかAブロック(^^ゞ_c0236857_17581910.png
今日は朝夕合わせて26km、まぁまぁ走りました(^^ゞ。

↓偶然見つけたこれ、すごくいい!
二人ともすっごくいい(^^ゞ、歌がね(^^ゞ。
耳がオレ好み(爆)。




にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2018-10-18 19:59 | トレーニング | Comments(0)  

<< 今日は10kmジョグだけ かぼちゃんとの約束 >>