人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニング再開

 9月27日木曜日、大腿四頭筋の筋肉痛がひどくてしばらく走っていませんでしたが、下山してから2日半ぐらい経ったので、もうぼちぼち走ってもいいかな?と思って、朝ジョグ7km、夕方ジョグ16km走りました。
まだ筋肉痛はかなり残っているけど、久しぶりに走るとすごく気持ち良くて、ジョグ後の方が筋肉痛がマシになったような気がしました。

 来年2月24日の『世界遺産姫路城マラソン』に当選しました!
アスリート枠でエントリーしたからたぶん当選するだろうと思ってはいましたが、やっぱり『当選』というのは嬉しいもんですね。
これで、この冬に出場するマラソン大会が確定しました。
11月18日の神戸マラソン、12月23日の地元中の地元、加古川マラソン、そして姫路城マラソンです。
昨冬と全く同じです(^^ゞ。
遠くの大会に遠征するのは面倒なのと、あくまでも記録を狙って走りたいので、東京マラソンや大阪マラソンにも興味はなくて、よほどのことがなければ、今後もずっとこの3大会だけに出ると思います。
各大会での自己ベスト更新を目指してトレーニングを続けます。

 来年の宮古島トライアスロンの開催日が決まりましたね、早速往復の飛行機と定宿のホテルを予約しました(^^ゞ。
誕生日が4月16日なので、もしも出場出来たら53歳で2度の宮古島ということになります(^^ゞ。
そんな経験できる選手はそうそういないでしょうから、ぜひぜひ、オレを選んでちょうーだい(^^ゞ。まだエントリーもしてないけど(^^ゞ

 佐賀県伊万里市から新高梨を10kgもいただきました(^^ゞ。

トレーニング再開_c0236857_19170556.jpg

トレーニング再開_c0236857_19171498.jpg

トレーニング再開_c0236857_19172438.jpg

トレーニング再開_c0236857_19173348.jpg

どこの自治体も、1万円のふるさと納税で梨なら5kgもらえるのが普通なんですけど、伊万里市だけは数量限定だけど10kgで、しかも一番好きな新高梨だったので、たまたま見つけてすかさず寄付したんです(^^ゞ。
ありがとうございます(^^ゞ。

 ゴーヤがどんどんできてます。
大きくなった割には黄色くなっていませんね、このまま黄色くならずに緑のままでもっともっと大きくなってね~(^^ゞ。

トレーニング再開_c0236857_19175587.jpg

トレーニング再開_c0236857_19181354.jpg

トレーニング再開_c0236857_19182696.jpg
小さいのも次々できてます!(^^)!。
トレーニング再開_c0236857_19184304.jpg
今日はこれだけ(^^ゞ。



にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2018-09-27 19:55 | Comments(0)  

<< 明神岳経由前穂高岳登山 3 明神岳経由前穂高岳登山 2 >>