人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の変わり目は風邪ひき注意

 9月12日水曜日、今朝も5:10に起きて朝ジョグ10km走りました。
昨夜、寝る前に梨を食ったら、夜中に2度トイレに起きました(^^ゞ。
最初に起きた時に部屋が蒸し暑く感じたので、少しだけ開けておいた窓をガバっと開けて寝たら、次に起きた時は寒かったです(^^ゞ。
季節の変わり目は体調を崩さないように要注意ですね。

かく言うボクちゃんは、もう何年も風邪もひいてないインフルエンザにもかかってない、トライアスロン大会の前でも後でも免疫力が低下しているなんて感じたこともない、夏も冬も食欲旺盛、快眠快便なんですけどね。
こんな元気で健康的な肉体なのに、どうしてトライアスロンの結果につながらないのか不思議です(^^ゞ(^^ゞ。


どんより曇った朝でした。

季節の変わり目は風邪ひき注意_c0236857_11412368.jpg

 尻のダルさがやっと9割方抜けてきたかなぁっていう感じです。
↓台風20号の前に土手の上に移動されたままの仮設トイレ(^^ゞ。
20号でも21号でも加古川の河川敷まで水没するほどは増水しなかったので、さっさと元の位置に戻して欲しいんだけど、いつになったら戻してくれるんやろ?
いろいろ理由はあるんだろうけど、早く戻してくれないと善良な加古川市民の一人である吾輩のラントレーニングに支障が出てます(^^ゞ。
それでも使ってますけどね(^^ゞ。
移動してある間は使用されないものとしてメンテされないので、水洗用の水も補充されないから、いずれ流せなくなって積み重なっていくのが問題なのだ(^^ゞ。
ボクがほぼ毎朝ジョギングできるのは、この仮設トイレがあるお陰だもんね~、感謝しないとな~(^^ゞ。
推測だけど、加古川河川敷に設置してあるこの仮設トイレ群(ここ以外に、対岸にも、もっと下流にも幾つかあるんです)で、最も頻繁に大ちゃん爆弾を投下しているのはたぶんオレでしょう(爆)。
1回の朝ジョグで2回投下することもあるからな~(爆)。

季節の変わり目は風邪ひき注意_c0236857_11412905.jpg
 昼休みにも10kmジョギングしました。

 本日のお買い得品です(^^ゞ。
ピーマン4個で20円(^^ゞ。
種もヘタもぜ~んぶ丸ごと残さず食っちゃう(^^ゞ。
季節の変わり目は風邪ひき注意_c0236857_14033201.jpg
スモークチキンスライスも好きだけど、これも好きなんですよ~(^^ゞ。
でも、チキンの方は1,000gなのにこちらは800gで、しかもこちらの方が高いので、賞味期限が近づいて値引きしてある時にしか買いません(^^ゞ。
税抜き798円の2割引きで639円。
3袋全部買い占めちゃった(^^ゞ。

季節の変わり目は風邪ひき注意_c0236857_14033924.jpg



にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2018-09-12 14:11 | トレーニング | Comments(0)  

<< ジョグ バイク ラン クリートカバー >>