人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝バイクとスイム

 8月16日木曜日、夏休み6日目です。
今日は曇り時々雨の涼しい一日になる予報だったので、少々の雨ならバイクで外を走るつもりで、自然に目が覚めるまで寝ていたら6時過ぎに目覚めました。
 まずは朝バイク、いつもの近所のノーストップグルグルコースを5周して53km走りました。

朝バイクとスイム_c0236857_20192380.png

走っている間は雨は降らず、路面は日陰以外は乾いていて気持ち良く走れました。
帰宅してから降ってきました。

 今日はランの脚は休ませることにして、昼前から近所のプールで3,000m泳いできました。
夏休みだからと言って、毎日ハードなトレーニングしたら身体を壊すので、適当に強弱をつけています。
弱弱なような気もするけどね~(^^ゞ。
佐渡の前だからと言って特別ハードなトレーニングはせず、いつものまんまです。
良く言えば、記録にこだわらなければ、ロングトライアスロンを完走できるぐらいの準備は常にできてるよ~ってことになるのかな(^^ゞ。
その割にはバラモンキングと皆生の成績はひどかったけどね~(^^ゞ。
佐渡では、なんとか佐渡での自己ベストを更新したいとは思っていますが、気温次第ですね~、気温(^^ゞ。

 午後は、トレーニングルームに残された最後の大物(^^ゞ、25型のブラウン管テレビをリサイクルに出しました。
近所の電気店が引き取り窓口になっていたので、そこに持って行ったら、姫路のリサイクル指定業者に持ち込んだら2千円ちょっとだけど、電気店だと4千円以上も高くなるので、どうしますか?と親切に教えてくれたので、お礼を言って迷わず姫路まで持って行きました(^^ゞ。
郵便局でリサイクル料金を払ってから、姫路(と言っても加古川寄りだったのですぐでした)までドライブしてきました。
よっしゃ~、これでオレの手が届く範囲はほぼ片付け終了しました~、やった~(^^ゞ。

庭の奥に物置が二つあって、その中も片付けたいんだけど、暑いので、そこは秋になってからやります(^^ゞ。

 昔、夫婦の寝室だった部屋を今は嫁さんが使っているのですが、この部屋の散らかり様はスゴイよ~(@_@。
ウォークインクローゼットなんかね、よく漫画で、押し入れを開けたら中の荷物が雪崩のように崩れ落ちてきて、開けた人が埋まってしまうっていうシーンがあるでしょ?大袈裟じゃなくてまるであんな感じ(^^ゞ。
ウソじゃないのよ、もうねゴミ屋敷寸前っていう感じ(^^ゞ。
そんな部屋で寝起きできる嫁さんって、ある意味スゴイよ!
さすがAB型(爆)。
A型のオレには絶対無理~(^^ゞ。
ここだけは治外法権で手をつけられないので、放置しています。

  

にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2018-08-16 21:14 | トレーニング | Comments(0)  

<< 今日は3種目 早朝バイクとシャワーラン >>