今日はオフ日

 8月6日月曜日、昨夜は寝苦しかったな~(>_<)。
扇風機をベッドのすぐ横に置いて、『中』の首振りにして頭から足まで風が当たるようにして回しっ放しで寝たけど、何度も暑くて目が覚めました。
いつもは、朝までに水を飲むことなんてないんですけど、昨夜は汗をたくさんかいたのか?すごく喉が渇いたので、保冷水筒に冷たい水をいれて枕元に置いといて、目覚める度にチビチビ飲みました。
まっ、そんなことはどうでもエエですね(^^ゞ。

 今日はトレーニングは休みにしてもよかったのだけど、昨日、花火を見ながら缶ビールと缶酎ハイを1本づつ飲んで、帰宅後の夕食時にも缶ビールをまた1本飲んだので、そのカロリーぐらいは消費しとくかな~っていう感じで、昼休みにアクティブレストと体脂肪燃焼を目的にゆっくり2,000m泳ぎました。
朝のトレーニングが休みだったので、キックに力があるような気がしました。
上半身の筋力も少しづつ強くなってきて、気持ち良くスイスイ進みました。それでも遅いけど(^^ゞ。
こりゃ、佐渡の4,000mスイムが楽しみだな~(^^ゞ。
その前に姫路家島OWS大会があるから、昨年より少なくとも1分は速く泳げるんじゃないかな~(^^ゞ。

今日はこれだけ(^^ゞ。
これでは短過ぎるので、枯れ木も山の賑わいっちゅうことで、7月のトレーニング量を買いておきます(^^ゞ。
スイムは11.5km
バイクは854km
ランは186km
でした(^^ゞ。
皆生トライアスロンの分も含んでいます。

明日は、早朝バイクと昼休みには久しぶりに冷房の効いたジムのトレミでちょっと速いペースで走ろうと思っています。



にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2018-08-06 22:04 | トレーニング | Comments(0)  

<< 早朝バイクと昼休みトレミラン 早朝バイクと挫折ランと加古川花... >>