バイクにベルを付けました

 7月5日木曜日、全日本トライアスロン皆生大会の10日前になりました。
だからどうするってわけでもないんですけど、間違いなく10日前です(^^ゞ。

ロングトライアスロンは日常のトレーニングの延長であるという考えに基づいて、大会前だと言っても特別なトレーニングはせずに、普段やってることをそのまま続けて(テーパリングはしたけど)出場したバラモンキングでは、ものの見事にこてんぱんにやられてしまいました(爆)。

カイケはどうなるんでしょうね、カイケは?
そんなことオレに聞かれても知らんがな、熱中症に聞いてくれっていう感じ~(^^ゞ。
まぁ、なんとかなるかな(^^ゞ。
五島の仇を米子で討つ!覚悟で頑張ります(^^ゞ。

 さて、今日は5:30に起きてまずは朝シャワージョグ8km走りました。
走り始めは小雨程度だったけど、途中からやや強い雨に変わったのでかなり濡れたけど、暑いよりずっと気持ちいいです。
水シャワーしてすっきりしました。

 朝食後に、モンベルのレインウェアを着て、駐車場代を払うのがイヤなのでチャリで加古川中央病院に行って(^^ゞ、3ヵ月(12週)毎の定期検査を受けました。
心電図検査と血液検査をして、主治医の先生に診ていただいて、特に変化なく、問題なしでメデタシメデタシと(^^ゞ。

 昼食後、3本ローラーを90分しました。
少しづつ高いケイデンスで回せるようになってきているので、皆生は五島よりはいい感じで走れそうな気がします(^^ゞ。
そんな気がするだけです、するだけ(^^ゞ。
ホンマに走れるかどうかは走ってみないとわかりません(>_<)。
忘れないうちに剱号に警音器(ベル)を付けました。
皆生に出場される皆さ~ん、これを忘れたらダメですよ~(^^ゞ。
皆生の翌週の湯原温泉トライアスロンに出場される方も、これを忘れちゃダメですよ~(^^ゞ、オレは出ないけど(^^ゞ。

c0236857_18254183.jpg

 ブリックランは、再び雨の中をビルドアップで8km+ジョグ2kmで10km走りました。
↓この心拍数は、前半は絶対おかしいな。
c0236857_18345746.png
 福岡県春日市から、またゴールドキウイをいただきました。
次女が自分で剥いて食べるようになったので、父ちゃんの仕事が一つ減りました(^^ゞ。

c0236857_18394074.jpg
泉佐野市から、缶酎ハイを2箱も頂きました。
泉佐野市は、ふるさと納税額が日本一だそうですが、頷けますね(^^ゞ。

c0236857_18393235.jpg
明日も一日中強雨の予報なので、朝ローラー1時間と昼はスイムかな。

 

にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2018-07-05 18:50 | トレーニング | Comments(0)  

<< 久し振りのスイム 皆生トライアスロン大会の目標 >>