2018バラモンキング参戦記 バイク

 6月23日土曜日、5:30に起きて朝ジョグ8.6km走りました。
10km走るつもりで走り始めたのだけど、涼しい割には汗をたくさんかいたので、汗臭いまま出勤するのはマズイと思って、ちょっと早目に帰宅して水シャワーしました。
それでなくても加齢臭で臭いのに(^^ゞ、汗の匂いまで加わったら自分では感じなくても相当臭いだろうと思うので、さっぱりして気持ちいいしね、夏の間はできるだけ朝ジョグ後シャワーしようと思います(^^ゞ。

 さて、バラモンキングのバイクラップですが、無茶苦茶遅かったです(>_<)。
全身ラジエター作戦で涼しく走れたので、いつも通りぐらいのスピードで走れているものと思っていたんです。
ガーミンは、走っている間はたまに心拍数を見るぐらいなので、その遅さに全く気付かないまま走っていました(^^ゞ。
ガーミン持ってる意味ないやんなぁ~(^^ゞ。

ランスタートラインの横に設置してある時計を見た時に、既に午後4時を過ぎているのに気付いて、初めてバイクが無茶苦茶遅かったことを知りました(>_<)。

恥ずかしいけど、過去の記録と比較するとですね、

2014年 6:30 150位
2015年 6:33 156位
2016年 6:39 198位
2017年 6:50 200位
2018年 7:24 420位

この落ちっぷりの激しさよ!
あのね、宮古島みたいにね、『寄せて上げるブラ作戦』で故意にゆっくり走ったわけじゃないんですよ(^^ゞ。
これでもそれなりに一生懸命走ったんですよ(^^ゞ。
まぁたしかにひどく疲れるような無理なペースでは走らなかったけど、それなりに頑張って走ったつもりだったのに、半分以下の順位なんて・・・・スイムか?(>_<)。

これは、熱中症のせいではなくて、いわゆる一つの練習不足です(^^ゞ。
走ってばっかりでバイクの練習時間、特に高強度の練習時間が激減したことの結果ですね。

まぁしょうがないですね、済んだことをごちゃごちゃ言うてももう遅い!
皆生にはもう間に合わないだろうけど、佐渡までにはなんとかしないとな。
佐渡にも間に合わんよな~(^^ゞ。
来年までになんとかするべ(^^ゞ。

 今回初めて試してみたことがあります。
バイクのスペシャルニーズにコンビニおにぎりを二つ預けておきました。
やっぱり日本人だね~、食えるかな?ってちょっと心配してたんだけど、すごく美味しくて、あと2、3個預けておけば良かったって思いました。
皆生ではランのエイドには小さなおにぎりがあるけど、バイクのエイドにはおにぎりはたしか無かったように思うので、スペシャルニーズに預けるか持っておこうと思います。
甘いものばかり飲み食いしていると、おにぎりの塩味がとても美味しかったですね。


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2018-06-23 21:36 | バラモンキング | Comments(0)  

<< 2018バラモンキング参戦記 ... 2018バラモンキング参戦記 ... >>