帰宅しました

 タクシー、フェリー、タクシー、JR、タクシー、スカイマーク、ポートライナー、タクシー、バスと乗り継いで、無事に帰宅しました。

長崎で長~い待ち時間があったので、ゆっくりできました。

c0236857_23364938.jpg


c0236857_23365923.jpg

JR三ノ宮駅の改札まで行って初めて、朝からJRが不通になっていることを知りました(>_<)。
いつになったら運転再開するのかわからないので、加古川駅までタクシーで帰りました。

神戸空港←→長崎空港のスカイマークの往復が9,700円だったのに、三ノ宮駅→加古川駅までの片道タクシーが14,190円でした(^^ゞ。
それでもね、地震の影響がこれぐらいのことで済んで良かったです。
不幸にして亡くなった9歳の女児のご冥福をお祈りします。

 昨夜はムカムカが続いて苦しい夜でしたが、深夜2時に目覚めたらもうほぼおさまっていて、今日はすっかり元気で、フェリーで1本、長崎港のチャンポン店で1本、帰宅してまた1本ビール飲みました(^^ゞ。
今後はワイルドに生きることにしました(爆)。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
いつも期待を裏切ってごめんなさい(^^ゞ。
まっ、オレらしいかな(^^ゞ。



にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2018-06-19 00:33 | バラモンキング | Comments(2)  

Commented by おばさん at 2018-06-19 20:05 x
お疲れ様でした! テレビニュースで「タクシー待ち4時間」という方もいらっしゃったから タクシーに乗れたたけ幸運だったかもしれませんね!

いつも いつも上手くいっていたら 誰も 苦労しません。
完走だけでも 素晴らしい❣️\(^o^)/ 凄い❣️\(^o^)/

Commented by piyopiyodesu at 2018-06-19 21:31
いつもありがとうね(^^ゞ。
そもそもJRが止まっていると、JRの駅にも人がいないわけで、タクシーを利用する人も少なかったのかな?
私鉄で代用できる人はそっちへ流れたのでしょう。
人生山あり谷ありが当たり前(^^ゞ。
遅かったけど自分自身になんら恥じることのないレースでしたから、満足していますよ。
ただね、あのムカムカ気持ち悪いのだけは何度経験してもツラいね、二日酔いみたい(^^ゞ。

<< 一生懸命頑張りました 完走だけは果たしました >>