今日も読む価値無し(^^ゞ

 6月12日火曜日、これを書いている頃は、トランプ大統領と金委員長が歴史的な会談をしているでしょう。
拉致問題が電撃的に解決に向かってくれることを祈ります。


 さて、朝ジョグするつもりで6:45にアラームをかけていたが、4時ごろに雷鳴と稲光で目が覚めた。
起きる頃には雷様は去っているかもしれないが、こんな落雷の可能性がある日に外を走るのは避けるべきということで、6:00にアラームをかけ直して(あんまり意味ないけど、まだ家族が寝ているうちに3本ローラーやるとうるさいからね)、3本ローラーを45分だけしました。
布団から出てすぐに90kcalぐらいのエナジージェルを1本飲んだので、エネルギー補給0で走る朝ジョグよりはちょっとだけ元気があったかなっていう感じでした。

まっ、そんなことはどうでもいいですね(^^ゞ。
次女が登校する時にまだ雷が鳴っていたら、送ってやろうと思っていましたが、その頃には風もおさまって弱雨になっていたので良かった。

 そして、昼休みには、何を血迷ったか!1,500m泳いできました(^^ゞ。
たまにしか泳がないと、ちょっと泳ぐだけでも上半身がとても疲れるので、本番前に少しだけ上半身に刺激を入れておこうと思いましてん(^^ゞ。
バラキンで溺れて他人様に迷惑かけてもマズイしね。
既に完成の域に達しているボクのスイムは、宮古島トライアスロン以来でしたが、全く変わっていませんでした。
完璧でした(^^ゞ。
バラキンのスイムタイムを予想すると、おそらく76~80分内で泳げるでしょう(^^ゞ。
イェ~イ(爆)。
久し振りに泳いだらやっぱり上半身がダルかった(>_<)。

カヤックのパドリング運動の上半身の使い方が、クロールととても似ていて、一日カヤック遊びをすると上半身がぐったり疲れていたので、泳がなくてもエエなと思っていましたが、泳いでおいて良かった(^^ゞ。

福江島の週間天気予報は、今のところこんな感じ。
もう少し気温が低いと助かるんだけど、まぁ贅沢は言えませんよね~(^^ゞ。

c0236857_10374536.png


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2018-06-12 13:41 | Comments(0)  

<< やっぱり読む価値無し(^^ゞ わざわざ読むような内容ではあり... >>