右ふくらはぎ治った(^^ゞ

 6月9日土曜日、右ふくらはぎの痛みはほぼ感じなくなったけど、まだ違和感が強いので、昨夜のうちに朝ジョグは休むと決めて、今朝はゆっくり寝ました。
バラモンキングまでに悪化させてしまったら馬鹿らしいので、ここは一つ慎重にいこうと思います。

 3時前に帰宅後、少し涼しくなるまで待ってから、3本ローラー1時間とブリックジョグ10km走ってみました。
右ふくらはぎが痛くなったらすぐ歩くつもりでいましたが、痛くなることなく、ゆっくりだけど気持ちよく走れて良かった良かった(^^ゞ。
歩くとまだ違和感が強いのだけど、走ると感じないので、治ったかな(^^ゞ。

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 昨日買ったこのメキシコ産のデカいメロンね、初めて買ったヤツよりは甘くてなんかクセになる味で美味しかったです。
198円なら買ってよかったかな(^^ゞ。
ということで、今日また3個目を買いました(^^ゞ。
せっせと食べてミネラルを補給して、また夜中に攣って悶絶しないようにしてます(^^ゞ。
それから、攣り予防にマルチミネラルのサプリメントをポチリました。
まだ届いてないけど、バラキンまでには届く予定なので効果あるといいなぁ。

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 最近、長い距離を走る割にはランシューズの底があまり擦り減りません。
ミズノをメインに使っていた頃は、踵の外側がすぐに擦り減っていたような気がするけど、アシックスの方が耐摩耗性が高い素材なのかな?
今、トレーニングで走る時は、ミズノ1足、ナイキ1足、アシックス2足の4足のシューズでローテーションしていますが(だから擦り減りにくいんだな(^^ゞ)、その中でも最も使用頻度の高いアシックスのライトレーサーRSは、まだあんまり擦り減ってないけど、かなりの距離を走っているからヘタっているんじゃないかと思って、同じのを買いました。
届いてすぐに走ってみたら、さすがに新品はしっかりしているし、ソールのクッションが効いている感じがするけど、今使っているライトレーサーもまだまだ使えると思ったので、新品はもうしばらく使わずにとっておくことにしました(^^ゞ。

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by piyopiyodesu | 2018-06-09 20:33 | トレーニング | Comments(0)  

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