バラモンキングの目標

 5月29日火曜日、テーパー中なので、いつもより10分遅く5:40に起きて(^^ゞ、朝ジョグ8km走りました。
昼ジョグも8km走りました。

 さて、他に書くことがないので、バラモンキングの目標なんぞ書いてみます。 ←余計な前置きは書かんでもエエがな(^^ゞ。

目標は乾燥です!
乾き切ってフィニッシュするのが目標です!

ん?あっ、間違い(^^ゞ。
干からびてはいけませんね。

目標は間奏です!
もう何年もカラオケなんぞしたことないですが、間奏が長い曲は手持ち無沙汰で困りますよね(^^ゞ。
テーブルの自分の席で歌っていれば、隣のおねえちゃんとおしゃべりなんぞして、「さわっていい?」なんて言ってりゃいいけどさ、ステージだと白けちゃうよね~(^^ゞ。
カラオケはもうしないからどうでもいいことですけどね(^^ゞ。
学生時代はよく行ったなぁ~(^^ゞ。

おもしろくないですね(>_<)、それでは気を取り直しまして、目標はズバリ!完走することでしょう~(^^ゞ。

昨年のバラモンキングでは、ランの10kmぐらいから熱中症のせいで嘔吐しそうになり、その前兆はバイクで走っているうちに既にあったんですけどね、16km地点のエイドまで歩いたり休んだりしながら戻って、そこでリタイヤしたボクには、記録や順位の目標なんぞ語れるハズもありません。
とにかく、2年連続のリタイヤだけは何が何でも避けなければなりません。
レースの翌朝には8時のフェリーに乗って帰らなければならないのですから、元気に完走できればそれで十分、それ以上何を望むべきや!
と、いうことにしておきます(^^ゞ。

怖いのは熱中症です。
当日の天候と気温次第ですが、しっかり対策して予防したいと思います。
自分の能力以上の結果なんぞ望むべくもなく、とにかくトレーニングの成果を出し切ることができればそれだけで満足なので、体調不良で走れないようなことだけは避けなければ!

必ず完走してバラモンキングになることが目標です。

とは言いながらですね、これはこれでもちろん目標であることに嘘偽りはないのでありますが、ブログとしてはそれだけでは全然おもしろくもおかしくもなくて、読んでくれる方もつまらんだろうと気を利かしましてですね、やっぱりアレですよアレ、建前は建前として本音の本音、本当の本音部分も書いておこうかな(爆)。

宮古島は『寄せて上げるブラ作戦』でしたが、あと少しのところで『宮古島でサクラサク』を達成できなかった反省から、バラモンキングでは『寄せるけどあんまり上げないブラ作戦』でいきます(爆)。 ←ブラから離れなさいよ!
よく理解できない方のために説明を加えるとですね、バイクで手を抜き過ぎないってことです(^^ゞ。

『福江島でサクラサク』を達成するために、静かなる闘志をメ~ラメラメラメラ~っと燃やしつつある今日この頃なのであります(^^ゞ。

福江島で桜が咲いたかどうかはボクが判断します(^^ゞ。
さ~て、どうなりますやら~(^^ゞ。
楽しみだな~(^^ゞ。

 本日のお買い得品です(^^ゞ。
パイナップル100円。

c0236857_13551864.jpg

ネギ50円。

c0236857_13552558.jpg



にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2018-05-29 14:01 | バラモンキング | Comments(2)  

Commented by 完熟マンゴー at 2018-05-29 21:34 x
………知ってマスよ!……イロイロ控えめなコトばっかり書いてありますが、最近のラン練習の多さを考えたら、密かに100位以内あたりを狙ってるでしょう!(^^)
前も99位だったから、それ以上を狙ってるに違いないですね。
正直に言って下さい!
………今回の私の感想でした。(^^ゞ
Commented by piyopiyodesu at 2018-05-29 22:04
完熟マンゴーさん、もちろん自己ベストなら大満足ですけどね、世の中そんなに甘くはないですよね。
ジョギングだけでトライアスロンが速くなりゃ誰も苦労しませんからね(^^ゞ。
具体的な数値を目標に挙げちゃうと、判定がシビアになっちゃうので、ボカシておきます(^^ゞ。
会えるのを楽しみにしてますよ~!

<< 冷凍どら焼き(^^ゞ ツール・ド・大山でハンガーノッ... >>