けっ、血尿が出た!

 5月2日水曜日、いつものように5:30に起きて気持ち良く朝ジョグ10km走りました。
出勤途中のセブンイレブンで皆生のエントリー料金40,000円を支払いました。
これで出場決定です(^^ゞ。
やっほ~!(^^)!。
皆生はオモシロイからね~、今年はどんなドラマが待っているのか?楽しみやな~(^^ゞ。

 出勤しておしっこしたら血が混ざっていてビビりました(>_<)。
わっ、なんやこれは!
オレはあと何年生きられるんや?!
って慌てたんだけど、おかしい、赤過ぎる。
今出たばっかりの血の色だったんですよ。
その後、股間に手を当ててよ~く考えてみたところ、思い当たる節がありました。

今朝は雨が降りそうな曇り空で生暖かい気温だったので、日焼け防止のタイツを履かずに、短パンと半袖Tシャツだけでジョギングしたのですが、ボクはランニング時には下着のパンツを履かないんです。
なんで履かないかと言うと、どうせ汗で濡れて換えないといけなくなるのはわかっているので、洗濯物を少しでも減らそうと思って履かないんですけど、今朝履いた短パンは、娘が中学のソフトテニス部で履いていたお下がりのヨネックス製で(^^ゞ、インナーなんて付いてないので、ジョギング中にブラブラして擦れて、デリケートな亀ちゃんが剥けちゃったのだろうという結論に落ち着きました。

そう言えば、前にも同じことがあったぞ(^^ゞ。
その時は血尿は出なかったけど、風呂に入った時に亀ちゃんの先っぽがしみて痛かったのでよ~く観察したら擦過傷ができてました(^^ゞ。
インナーの付いてない短パンを直に履いて走る時は、何か対策しないといけませんね。
亀ちゃんに何か被せるか?
何がエエやろ?
軍手?(^^ゞ ←何で軍手やねん!大き過ぎるがな
軍手の親指の部分を切り取って被せる? ←オレには小さ過ぎるがな(^^ゞ ←見栄張り(^^ゞ
バンドエイドを貼る? ←サイズがかなり変化するからな、貼りにくいよな(^^ゞ
何かエエ手はないもんかの~。
あっそうや、下着のパンツ履いたらエエだけのことやん!洗濯もんが一つ増えるけど、洗濯するのは洗濯機やし、干すのは嫁さんやからな(^^ゞ。
亀ちゃんから出血するよりエエな(^^ゞ。

これにて一件落着~(^^ゞ。
久し振りにアホなこと書いたらスッキリしたわぁ(爆)。
帰宅後によ~く見てみたら、やっぱり亀ちゃんの先っぽが赤くなって擦過傷がありました(^^ゞ。

 昼は予報通りに雨が降っていたので、ジムのトレミで走ることはできたんだけど、左膝と母指球の違和感がちょっと強くなってきているので、明日からの連休中にしっかり走ればエエわと思って休みました。

 7日に帰ってくるはずだったシーコンが、今日帰ってきました。
連休中に片付けられるので良かった良かった。



にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2018-05-02 21:33 | その他 | Comments(0)  

<< 大歩危川下り 2018宮古島トライアスロン参... >>