人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーティーン

 3月25日日曜日、いつもの休日のルーティーンのトレーニングをしました。
朝ジョグ15kmで、昨日届いた新しいフラスコベルトを使ってみました。

ルーティーン_c0236857_20441614.jpg

フラスコ1個に200mlほどのスポーツドリンクを入れて走りましたが、飲んだ後でボトルをホルダーに戻すのが難しい以外は揺れることもなく問題なく使えました。
素手なら手探りで戻せると思うんですけど、まだ冬用の手袋を使っているし、それでも指がかじかんでいるので、戻したつもりがしっかり入ってなくて2度フラスコを落としてしまいました。
ベルトを回してホルダーを前にして戻せばすんなり入るんですけどね。
パチンとはまるキャメルバックの専用ホルダーと専用フラスコの出来の良さを、改めて認識しました(^^ゞ。

レース本番で使おうとは思いませんが、練習で走る時でペースを気にせずジョグする時なら十分使えそうです。
まぁね、1,680円ですからね、キャメルバックのアーク2ベルトを洗濯している時の代用として2年ももてば合格かな(^^ゞ。

 朝食後に3本ローラーを2時間しました。

 夕方に15kmビルドアップラン+ジョグ1kmで16km走って今日のトレーニングは終了です。

ルーティーン_c0236857_18232864.png
 長女の希望で、ぴよぴよ家では珍しく焼き肉を食べに行ってきま~す(^^ゞ。
減量中なので食べ過ぎないように、今、キャベツの千切りをワシワシ食ってます(^^ゞ。



にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2018-03-25 19:00 | トレーニング | Comments(0)  

<< 今日はスロージョグ13km 安いハイドレーションベルト >>