神戸マラソンがブロンズラベル取得

 2月17日土曜日、今朝は朝ジョグ7km走りました。
6時起床の6:20頃のスタートだと、もうヘッドライトが全く不要なぐらいに夜明けが早くなりました。
もっとヘッドライト使いたいのにつまんねぇの(爆)。

c0236857_20523561.jpg
 夕方、かなり風が強かったけど、負けずに15kmジョグしました。
前半は向かい風で、真っ直ぐ走れずフラフラするぐらいの強風でした。

帰宅後、なんか身体がダルくて、いつもの食欲もないし、お腹も痛くなるし・・・・冷えたのかな。
やっぱり風が強い寒い日にお外を走ってはならないというご先祖様の言いつけを守らなかったせいかな(^^ゞ。

今夜は熱~い風呂に入ってさっさと寝ることにしたので、手抜きの短いブログです(^^ゞ。

数日前の神戸新聞に、こんな記事が載っていました。

c0236857_09275509.jpg
昨年、神戸マラソンがブロンズラベル取得を目指しているという記事が載っているのを読んで、初めてマラソン大会に国際的なランク付けがあるんだってことを知りました。
目標が達成できて良かったね(^^ゞ。 

神戸マラソンにも昨年からだったかな?ふるさと納税枠ができたんですけど、くれるのは出場権だけで、エントリー費は別に支払うんですよ(^^ゞ。
ちょっとセコくねぇだか?(^^ゞ

 先日買った150円のメロンですが、食べてみたら一応メロンの味はするし、不味くはないんだけどね、あんまり甘くないので、そのまま食べてメロンとして味わうのではなくて、冷凍保存しておいて毎朝飲むミックスジュースの具にして、メロンの成分を摂取することにしました(^^ゞ。
種ごと(^^ゞ。
メロンって、種の周りのグジュグジュっとしている部分が一番甘いように思うんだけど、どう?

c0236857_21001041.jpg



にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2018-02-17 21:20 | 小ネタ | Comments(0)  

<< 活性酸素対策 食生活 活性酸素対策 生活習慣 >>