人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニング再開と宮古島の目標

 わ~い、また順位が上がった~(^^ゞ。
嬉しいけどもういいです(^^ゞ。
もうポチっとしなくていいです、9~10位ぐらいに戻してください(爆)。

 12月26日火曜日(昨日のことでゴメンナサイ)、水曜日からジョギングを再開しようと思っていましたが、よく考えたら土曜日のマラソンが昼過ぎには終わったので、火曜日の昼でほぼ三日経ったことに気付いて、昼休みにジョギングしました。 ←気付くのが遅い!
まだ大腿四頭筋の疲労がかなり残っている感じで重かったけど、ゆっくりゆっくり気持ち良く10km走りました。

トレーニング再開と宮古島の目標_c0236857_14110679.png


 ちょっと早いけど、来年の宮古島トライアスロン大会の目標を決めました。 ←かなり早い(^^ゞ
過去の大会では、時間を目標にすることが多かったですが、宮古島は来年からスイムコースが変更になって、3,000mを1周から1,500mを2周になるのと、レース当日の天候次第でタイムは大きく違ってくるし、最悪の場合、デュアスロンになる可能性だってあるので(考えたくもないけど(^^ゞ)、時間の予想はしにくいということで総合順位で目標を決めました。

自己最高順位を目指します!
3回出場した宮古島トライアスロン大会でのボクの最高順位は、最高順位は・・・・、え~っと、何位やったっけ?
忘れたな(爆)。
ちょっと待ってね、2016年の記事を読んでみます(^^ゞ。

あ~、思い出した(^^ゞ。
193位や(爆)。
ということで、192位以上を目指します!

やるで~(^^ゞ。

 突然ですが、今日のお買い得品です(^^ゞ。
バナナ8本で130円(税抜き)。
1本だけちょっと傷んでいそうだけど、それは冷凍しといてミックスジュースにしちゃうから無駄にはなりません。

トレーニング再開と宮古島の目標_c0236857_14063350.jpg

にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-12-27 08:26 | トレーニング | Comments(0)  

<< 朝トレ始めました(^^ゞ 持久力が向上しているかも? >>