2018年のトレーニングダイアリー


 トレーニングを記録するのに、今年はLUMINAのトレーニングダイアリーを使っています。

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もう忘れちゃったけど、2016年に年間購読を申し込んでコレ↑をもらったのだけど、その後、月刊から季刊に変わるとかなんとかで、年間購読の件は返金されて白紙に戻って、それ以来買っていません(^^ゞ。

たまに参考になる記事もあるにはあったけど、惰性で買ってただけで、1,000円の価値があったか?っていうと微妙な雑誌でしたね。

バカボンさんのブログを読んで、オレも来年のトレーニングダイアリーを作らなきゃ!って思い出させていただきました(^^ゞ。
ありがとうございます。

チマチマ線描いてます(^^ゞ。
2016年も自作ノートだったので慣れたモンです(^^ゞ。
自作には違いないけど、ほとんどLUMINAの模倣なんですけどね。
できるだけシンプルに(手抜きに(^^ゞ)。
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泳がないからスイムの欄はなくそうか?って思ったんだけど(爆)、さすがにそれは自称トライアスリートとしてはイカンかのぅと思って残しました(^^ゞ。
まっ、一日に2回走る日がちょこちょこあるからね、スイム欄に書くとしよう。

ランの枠を一番横に広く、そして木、土、日曜日は縦にも広くとりました。
な~んも考えていないように見えても、それぐらいの工夫はするのです(^^ゞ。


 さて、今日は夕方に10kmジョグ。
木曜の乗馬の筋肉痛が、昨日より今日の方が強かった(>_<)。
加古川マラソンまでまだ一週間あるから、それまでには回復するかな。
ひどい記録だったら、乗馬トレッキングしたせいにしよう(^^ゞ。

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by piyopiyodesu | 2017-12-16 20:50 | Comments(0)  

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