人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラキンAタイプにエントリーしました!(^^)!

 2018五島長崎国際トライアスロン大会Aタイプのエントリーを完了しました。
え~っと、来年から五島長崎国際トライアスロン大会という大会名称はBタイプだけで、Aタイプはなんやったっけ?『ウルトラロングトライアスロン日本選手権大会』っていう名称に変わるんでしたっけ?

まっ、とにかくエントリーしました(^^ゞ。
エントリー画面に『抽選』って書いてあったんだけど、抽選じゃないですよね?
出られるモノと思っているので、落ちたらショックだな(>_<)。


エントリーの手続きに時間がかかったので、今日の昼休みジョグは8kmでした。

バラキンAタイプにエントリーしました!(^^)!_c0236857_14031927.png

にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-12-01 14:27 | トレーニング | Comments(2)  

Commented by sono at 2017-12-01 16:04 x
こんにちは😃

抽選と書いて有りましたが_φ(・_・
先着と補足してました(笑)_φ( ̄ー ̄ )

なこで 先着です😁✨
Commented by piyopiyodesu at 2017-12-01 16:48
sonoちゃん、ありがとうございます。
大丈夫とわかっていてもなんだか不安になりますね。
sonoちゃんはバラキン皆勤賞なんですね、凄い!
ボクはDNFが続かないように頑張ります(^^ゞ。

<< 初めてのマラソン専用ウェア 今日で11月は終わり >>