人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

 昨日の午後4時ぐらいから雨が降り始めて、徐々に風雨が強まったものの大したことなくて、10時に寝た(早ぇ~(^^ゞ)頃には殆ど風は止んで弱い雨だけになってました。

今朝は最近の休みの日の定番になりつつある、朝食前の10kmジョグをしました。

ウチからすぐ近くの加古川の支流の一つ。
この程度の増水は大したことないです。

台風一過_c0236857_13565493.jpg
加古川本流も増水してはいるけど、まだ大したことないです。
河川敷が完全に濁流に覆われてしまったこともあるけど、今日はいつもと変わらずジョギングできました。

台風一過_c0236857_13570358.jpg
稲も全然倒れてないし、風も大したことなかったようですね。

台風一過_c0236857_13571111.jpg
加古川マラソンのコースにもなる加古川大堰。
台風一過_c0236857_13571876.jpg
風は強いけど晴天でした。
台風一過_c0236857_13572579.jpg
朝食後、バイクで走りに出かけて、24日のグリーンパークトライアスロンin加西のバイクコースを試走してみました。
もう4回も出場しているので試走なんて不要なんですけど、どうせどこかを走るんならここ走っとくかってことで試走しました。
一年経てば忘れていることもあるし、コーナーに砂があれば箒を持って掃除に来ようって思いましてん(^^ゞ。

台風一過_c0236857_13573301.jpg
スイム会場の皿池です。


台風一過_c0236857_13574012.jpg
台風の雨で路面は綺麗になってました。
コーナーには滑りそうな程の砂もなくて、攻めの走りができそうでした(^^ゞ。
陽が照るとけっこう暑かったので、24日も晴れならショートの大会だけど、T1で例の保水タオルと半袖バイクジャージを着て走ろうと思いました。

60kmほど走って帰ってきたら、支流の水はかなり引いていました。


台風一過_c0236857_13574890.jpg
バッテリーが上がらないように、久し振りにぴよぴよ号に乗りました(^^ゞ。
行くところはないので、少し遠回りしてちょっとだけワインディングロードを走ってフロッシュへ行きました(^^ゞ。
昨日も行ったけど(^^ゞ。

左から73カレラ(1973年式ですよ(@_@))、964カレラ、930カレラ。
台風一過_c0236857_19130366.jpg

台風一過_c0236857_19130988.jpg
このBMWは、子供の頃にプラモデルで作ったことがあるような気がする(^^ゞ。
しょっちゅう見かけるような気がするってことは、しょっちゅう調子悪くなるってことかいな?
でも、しょっちゅう乗ってるってことなら大したオーナーだ(^^ゞ。

台風一過_c0236857_19131586.jpg
一番カッコエエのはぴよぴよ号(^^ゞ。

台風一過_c0236857_19132270.jpg
今日は台風一過で暑かったので、アイスコーヒーでした。

台風一過_c0236857_19134433.jpg
PCの壁紙はあの人です(爆)。

台風一過_c0236857_19135049.jpg
涼しくなるまでフロッシュで時間をつぶして、帰宅後に10km走って連休終了です。



にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-09-18 19:31 | トレーニング | Comments(0)  

<< 新しいオモチャ ゆるジョグと外バイク >>