人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風18号、来るな(^^ゞ

 『ゴーヤは緑色のうちに食うべし!』って書いたくせに、油断してたら二つも黄色くなってしまっていて、慌ててとりました(>_<)。
あ~あぁ、も~(^^ゞ。
あと一つまだ小さいのが残っているから、それは必ず黄色くなってしまう前に食うのだ。

台風18号、来るな(^^ゞ_c0236857_07345583.jpg

台風18号、来るな(^^ゞ_c0236857_07350261.jpg

 17、18日の連休に、娘と鹿児島へ旅行するんですけど、台風18号がモロに直撃しそうです(>_<)。
ボクのことを『パパ』って呼ぶ方の娘じゃなくて、『とうちゃん』って呼ぶ方の娘です(爆)。

前日のうちに欠航が決まればいいんですけど、直前まで決まらないと一応行く用意をして神戸空港まで行かないといけないのが面倒(^^ゞ。
暴風雨の中を鹿児島観光する?
桜島見える?
行きは飛んだけど帰りは欠航なんてことになったら、慌てて新幹線で帰る?

新幹線も運転見合わせなんてことになったらどうする?
楽しみにしていた初鹿児島なんだけど、ちょっと憂鬱(^^ゞ。
台風来るな!

今朝ニュースを見てたら、宮古島は既に暴風雨圏内に入っていて、伊良部大橋が閉鎖されている映像を見て
「あっ、この橋、バイクで走るんだよ!」
って叫んじゃった(^^ゞ。
欄干の外に出ないようにしましょうね(^^ゞ。
日本中で台風の被害がありませんように!

今日の昼休みは快晴無風で暑かったので、ジムのトレミで2%の傾斜をつけて、ゆるいビルドアップで8km走ってきました。



にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-09-13 13:56 | その他 | Comments(0)  

<< 教育的指導 黒い枝豆(^^ゞ >>