人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか完走しました

皆生トライアスロンをなんとか完走しました。
11時間35分ぐらいです。
暑かったけど風があったので、体感的には去年よりかなり涼しく感じましたが、さっぱりでした。
でもまあ完走できて嬉しいです。

なんとか完走しました_c0236857_19472971.jpg
11時間切りどころか、昨年の記録にも全く届きませんでしたが、たいへん疲れましたので、労うつもりでポチッとお願いします(^^;)。


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-07-16 19:50 | 皆生トライアスロン | Comments(10)  

Commented by 竹内保雄 at 2017-07-16 21:42 x
私なりに無事を祈り、寺坂の地蔵菩薩に守らせ給えと念じていました。また一つ経験を積み思い出も得られましたね!!良かった。明日はお礼参りを勤めます。
Commented by tozennaka at 2017-07-16 21:54
いい笑顔ですね!
お疲れ様でした(^^)
Commented by Hiro at 2017-07-16 22:07 x
お疲れ様でした!(^^)
この笑顔やと熱中症にはならなかったみたいですね。
でも暑い中でダメージはあることと思います。
ゆっくりされて下さいね。
Commented by ボーンズ at 2017-07-16 22:34 x
お疲れ様でした!
今夜はしっかり休んでください!!
Commented by おばさん at 2017-07-16 22:37 x
暑かったね〜囧
完走 おめでとうございます\(^o^)/
Commented by piyopiyodesu at 2017-07-17 07:21
竹内保雄さん、戦に行くわけじゃないんだから(笑)。
寺坂のお地蔵さんはそんなにご利益があるの?
Commented by piyopiyodesu at 2017-07-17 07:23
tozennnakaさん、ありがとうございます。
いい笑顔かどうかわかりませんが、完走できてホッとしている安堵の表情です。
Commented by piyopiyodesu at 2017-07-17 07:25
Hiroさん、熱中症の予兆があったので完走することを一番に考えて歩いたってことにしておきます。
Commented by piyopiyodesu at 2017-07-17 07:27
ボーンズさん、疲れているのに何度も何度も目が覚めてゆっくり練られませんでした。
今夜爆睡します。
Commented by piyopiyodesu at 2017-07-17 07:28
おねえさん、風が強くて暑さは土曜日に比べたらかなりマシでした。
それでもきつかった~。

<< やっぱり皆生はオモロイな(^^ゞ 大会前日 >>