人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃になって4月のトレーニング時間(^^ゞ

 もう5月10日ですが、4月のトレーニングはこんなんでした(^^ゞ。

スイムは4時間30分で13.5km。

バイクは36時間17分で967km。

ランは18時間39分で224km。

合計59時間ほどです。
29~30日の奥穂登山も合わせると76時間です(^^ゞ。
登山もLSDぐらいのトレーニング効果はあったかな?

荷物が重いから体幹強化にはなったと思うんですけどね。
アテにならないけど、登山一日目は2,000kcalぐらい消費してます。
もっと多いような気がしますが。
今頃になって4月のトレーニング時間(^^ゞ_c0236857_10270189.png
横尾大橋を渡って涸沢までは、こんなに回り込んでるんですね。

今頃になって4月のトレーニング時間(^^ゞ_c0236857_10271134.png
2日目は3,000kcal以上消費してます。
空気が薄いし緊張もあって心拍数が髙めだったこともあるのでしょうが、行動時間が長かったせいですね(^^ゞ。
高度上昇はどう考えてもおかしい数字です。


今頃になって4月のトレーニング時間(^^ゞ_c0236857_10272015.png
大山登山はこんなんでした。

今頃になって4月のトレーニング時間(^^ゞ_c0236857_08242192.png

月曜日から水曜日まではトレーニングを休んで疲労を抜こうと思っていましたが、月曜日に休んだら身体が軽くなった気がしたので、火曜日は、昼休みにトレミでインターバルランをしました。

2kmアップ後に、15km/hで1km+11km/hで400mを5本+3kmジョグで12km。
楽ではなかったけど久しぶりに速いペースで走ることができて良かった。

夕食後の3本ローラーは、アクティブレストの域を出てしまわないように、ゆる~く30分だけにしました。

一ヶ月後に迫ったバラモンキングで自分なりに最高のパフォーマンスが発揮できるように、トレーニングと減量をしていきます。
バラキンで自己ベスト目指して頑張るど~(^^ゞ。

何が言いたいのかよくわからないブログになりました(^^ゞ。
言いたいことなんてないからいいんですけどね(爆)。
下の写真をポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ。


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-05-10 21:21 | トレーニング | Comments(0)  

<< 100kmバイク+21kmラン 長男と大山登山 >>