人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のトレーニングは癒し程度だったのかも(^^ゞ

 10日の月曜日、昨日は朝から身体が軽かった。
目覚めてすぐの安静時心拍数は50で、ボクとしてはかなり低い方。

一昨日のトレーニングで全然負荷を掛けることができてなくて、逆に丁度疲労が抜けるぐらいの癒し程度だったっちゅうことかいな(爆)。

バイクでDHポジションで走行中に、時々フラっとするような突風が吹いたので、必要以上に上半身に力が入っていたせいかと思うんですけど、70km走った後はかなり疲労感が強くて、いくらブリックトレーニングと言っても、こんな状態で無理して走ってさらに疲労を溜め込むよりは、翌日に多少でも疲労が抜けた状態で走る方が得策だと思って日曜日はランをサボった省略したのですが、果たしてそれで良かったのかどうかは誰にもわからないことなので、もう忘れることにします(^^ゞ。

ということで、昼休みにジムのトレミで10km走りました。
アップも早々に、どんどんペースアップしてビルドアップで4'00まで上げて1kmダウンで終了。
距離は短いけど、一昨日のスイム、バイクと合わせ技一本!です(^^ゞ。

日曜日のトレーニングは癒し程度だったのかも(^^ゞ_c0236857_23153195.png

日曜日のトレーニングは癒し程度だったのかも(^^ゞ_c0236857_23155439.png
夕食後に、固定ローラーで30分だけ漕ぎました。
固定ローラーは退屈なので、時間が短い分、いつもよりやや強度を上げて(と言っても全然大したことないけど)回しました。

その後、腹筋をやって梅酒を飲んで終了(^^ゞ。

今日は、ジムのマシンで筋トレと、その前に短く速く走るつもりです。
今日ぐらいにミノウラから修理が完了したローラーちゃんが届くんじゃないかな?っていう気がするんだけどなぁ~。
早く戻ってきてくれないと調子出ぇヘンがな~(^^ゞ。



今日はこんな渋~いのを聴きながら書いてます。

下の写真をポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ。


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-04-11 08:25 | トレーニング | Comments(0)  

<< トレミラン+筋トレ 初めて宮古島トライアスロンに出... >>