人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッパー買って幸せ~(^^ゞ

 10日の金曜日は昼休みに走るか泳ぐか迷ったのですが、火、水、木曜日に走ってるし、土日も走る予定なので、走り過ぎは身体を壊すべ~と思って泳ぐことにしました。(それほど走ってないけど)

昨日の疲れが残っていたので(残っているようでないとアカンのやけど)ゆっくり2,000m泳ぎました。
いつもゆっくりなくせに!な~んて意地悪言っちゃダメです(爆)。
いつもにも増してゆっくり泳いだのです(^^ゞ。

プールから職場に戻る途中、ダイソーに寄ってタッパーを買いました(^^ゞ。

たまたま家にあった適当な大きさのタッパーを弁当箱として使っています。
ご飯とおかずを別々のタッパーに入れるのが好きなので、二組4個を順番に使っているのですが、稀に鬼嫁がオレの弁当箱だと知ってか知らずか他の食材を入れていて、朝、弁当を作ろうと思ったらタッパーが無くて、前日に使ったのはまだ食洗機の中で汚れたままってことがあるので、予備として買っておこうと思ったのです(^^ゞ。←そんなことどうでもエエやんなぁ(^^ゞ、ブログに書くようなことかぁ~?←まぁまぁエエやないですかボクの日記ですから(^^ゞ


タッパー買って幸せ~(^^ゞ_c0236857_14583588.jpg

タッパー買って幸せ~(^^ゞ_c0236857_16304569.jpg

3個で108円の安い買い物だけど、たくさんある中からどれにしようかな~って悩むのは楽しくてワクワクするね(爆)。
何でも新しいのは気持ちいいですね(^^ゞ。

新しいタッパーと共に、今後の人生を力強く歩んでいこうと思います(爆)。

夕食後に、3本ローラーを1時間やりました。
日曜日に久しぶりにポイントトレーニングをやる予定なので、今日はつなぎトレーニングということで、前半はやや頑張って、後半は流して終わりっていう感じでした。


昨日のブログに載せるのを忘れていた写真です↓。

どうでもいいことですが、ボクのディフェンダーは横向きに座る補助席が4席あって9人定員なんです(^^ゞ。
ディフェンダー110には、5人、7人、9人定員と幾つかバリエーションがあるんです。

ウチのクロスケは元々1ナンバー(貨物自動車)で5人定員だったのを、納車前に補助席を4席追加して3ナンバーで登録してもらいました。
子供が小さい時は喜んでこの横向きシートに乗ってましたが、今となっては誰一人見向きもせず、ひっそりと暮らしております(^^ゞ。

車内で着替える時なんかは、これに座ると広くて便利なんですよ(^^ゞ。

タッパー買って幸せ~(^^ゞ_c0236857_21042447.jpg
畳むと、ボクの身長ならセカンドシートは倒さなくてもギリギリですが脚を曲げなくても寝られるんです(^^ゞ。
あれっ?セカンドシートを倒さないと寝られないんだっけ?
忘れた(^^ゞ。
まぁ、そんな感じです(爆)。

鬼嫁に家から追い出されてホームレスになっても、クロスケと一緒なら生きていけます(^^ゞ。
タッパー買って幸せ~(^^ゞ_c0236857_21043772.jpg

今夜は、こんなのを聴きながら書いてます(^^ゞ。
この曲好きだな~(^^ゞ。




下の写真をポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ。


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-03-10 23:33 | トレーニング | Comments(0)  

<< クルマを預けたら帰りはランニングや! 一応3種目 >>