人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は『世界遺産姫路城マラソン』

 受付を済ませてきました。

明日は『世界遺産姫路城マラソン』_c0236857_19001526.jpg
今大会からの新しい企画で、選手のお住まいの都道府県のワッペンをウェアに貼って走ってくださいということでした。
これが縁で新たな出会いが生まれるかもしれませんね。

婚活の一つでしょうか(^^ゞ。
オレも若くてかわいいピチピチギャルと出会わヘンかな~(爆)。

明日は『世界遺産姫路城マラソン』_c0236857_19002385.jpg
兵庫県のワッペンは余白が大きいので、市町まで書けっていうことかいな。

明日は『世界遺産姫路城マラソン』_c0236857_19003064.jpg
明日は『世界遺産姫路城マラソン』_c0236857_19003719.jpg
明日は『世界遺産姫路城マラソン』_c0236857_19004571.jpg
姫路市内の小学生が書いてくれた応援メッセージカードと、お菓子をいただきました。

明日は『世界遺産姫路城マラソン』_c0236857_19005473.jpg
係りの人が渡してくれたので、好きなお菓子を選べませんでした(^^ゞ。

明日は『世界遺産姫路城マラソン』_c0236857_19060374.jpg
催し物会場をちょっとだけうろついてみました。

明日は『世界遺産姫路城マラソン』_c0236857_19010173.jpg
無茶苦茶高けぇ~(@_@)。
ぼったくりもエエとこやで。
せいぜい300円やんな~。

明日は『世界遺産姫路城マラソン』_c0236857_19010934.jpg
これも高けぇ~(@_@)。
播磨うまいもん会よ~、こんなところであこぎな商売したらアカンで~。
こういうところは薄利多売にせな~。
オレなら1万円札拾っても絶対買わんな。

明日は『世界遺産姫路城マラソン』_c0236857_19011536.jpg
神戸マラソンでも配ってましたが、選手には無料で配っていたので1本いただきました↓。

明日は『世界遺産姫路城マラソン』_c0236857_19052211.jpg

リュックにしまっていたら、どう見ても選手ではない足元がおぼつかないような爺さんが来て2本もらっていきました。
爺さんが去った後でお姉さんに、
「あの爺さんはどう見ても選手ちゃうでしょう~。」
って言ったら、

「そうなんですよ~、でも断れないんですよ~」

って言ってました。
姫路のじじぃ、厚かましいな。
選手である証拠を見せる必要がなかったので、断れなかったようです。
よっぽど、あのじじぃに2本やるんならオレにももう1本くれ!って言おうかどうか一瞬迷ったんですけど、お姉さんを困らせてはかわいそうと思って自制しました。
大人じゃ~ん(^^ゞ。

このじじぃ!将来の自分の姿を見たようでした(爆)。
あんなじじぃにはなるまい!と心に固く誓ったのでした(^^ゞ。
ボケたらきっと忘れるな(^^ゞ。


明日は『世界遺産姫路城マラソン』_c0236857_19012207.jpg
タダでもらっておいてこんなこと書くのもどうかと思うけど、これ↑って全然、ま~ったく美味しくないですよね(爆)。
タダだから渋々飲んでやるけど、まだ水の方が美味しいと思うぐらいに美味しくないですよね。
こんなの買う人おるんやろか?

ポカリスウェットとキットカットは参加賞でした。

明日は『世界遺産姫路城マラソン』_c0236857_19045028.jpg
参加賞Tシャツはこんなんでした。

明日は『世界遺産姫路城マラソン』_c0236857_19050187.jpg
明日は『世界遺産姫路城マラソン』_c0236857_19051622.jpg
フィニッシュの三の丸広場の準備も整いつつありました。

明日は『世界遺産姫路城マラソン』_c0236857_19013277.jpg
明日は『世界遺産姫路城マラソン』_c0236857_19014127.jpg
明日は『世界遺産姫路城マラソン』_c0236857_19014971.jpg
明日、フィニッシュ後に食べるチョコレートと、帰宅後に食べる2Lで498円のアイスクリームを買いました(^^ゞ。

明日は『世界遺産姫路城マラソン』_c0236857_19054559.jpg
明日は『世界遺産姫路城マラソン』_c0236857_19055285.jpg
それでは、頑張って走ってきま~す(^^ゞ。

ぴよぴよさん、頑張れ!と思ってくれる方も、そうでない方も、皆さんポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ。


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-02-25 19:38 | マラソン大会 | Comments(2)  

Commented by 竹内保雄 at 2017-02-25 21:06 x
平常心で大人の走りを!然し ようやるなあと感心。まだまだ続けられるよう無理しないで高みを目指してネ
Commented by piyopiyodesu at 2017-02-25 22:21
いつも平常心ですよ、長いからね。
サンテレビでフィニッシュする選手の放送をするみたいよ。
ボクは12時20分~13時頃にフィニッシュする可能性大です(^^ゞ。

<< 世界遺産姫路城マラソン終了しました~ 世界遺産姫路城マラソンは第6位 >>