人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンドクターのレッグウォーマー

 ふくらはぎの疲労感が何年も続いていて、つま先までピーンと伸ばすと、いつでも攣らせることができるということを以前に書きました。

疲労感はあってもバイクのペダリングもランニングも問題なくできるのですが、それでもやっぱり少しでも疲労感が抜けて欲しいと思って、こんなのや、

イオンドクターのレッグウォーマー_c0236857_21274715.jpg
イオンドクターのレッグウォーマー_c0236857_21274002.jpg
こんなのを試してみましたが、効果あるのか?どうなんだ?あると言えばあるような?無いと言えば無いような?ぐらいな感じでした(^^ゞ。。

イオンドクターのレッグウォーマー_c0236857_17350954.jpg

エアーマッサージャーは約10,000円、電気治療器は3,000円ぐらいだったかな。

前から気になってはいたけど、ルーズソックスみたいなふくらはぎカバーに1万円以上も投資する踏ん切りがどうしてもつかず、買わずにいましたが、『もっと早く買っときゃ良かった!』ってこともあり得ると思って思い切りました。

いざ買おう!と思ってアマゾンで見たら、膝の上まで覆うロングタイプが出ていたので、普通サイズは13,000円ぐらいに対してロングは20,000円もするのだけど、右膝が少しでも良くなればと思ってロングタイプを買ってみました。

イオンドクターのレッグウォーマー_c0236857_21274877.jpg
イオンドクターのレッグウォーマー_c0236857_21275732.jpg
イオンドクターのレッグウォーマー_c0236857_21280574.jpg
イオンドクターのレッグウォーマー_c0236857_21281265.jpg
イオンドクターのレッグウォーマー_c0236857_21281871.jpg
早速着けて寝てみます!
明日の朝にはふくらはぎの疲労が抜けて羽のような軽~い脚になっているといいなぁ~(^^ゞ。

今日は昼休みにジムのトレミで9kmビルドアップランしましたが、右膝には異常ありませんでした。
夕食後はアクティブレストとしてゆる~く1時間3本ローラーしました。

今日のお買い得品(^^ゞ。
前に買ったミカンが少なくなってきたので、そろそろミカンが欲しいなぁとお星さまにお願いしたら、ありました(^^ゞ。
これで250円。

イオンドクターのレッグウォーマー_c0236857_14034127.jpg

ウチの娘達は、ホンマにオレの子か?っていうぐらいフルーツを食べないので、これはほぼ全部オレの腹に入る。
なんでフルーツを食べないのか?とよ~く考えたら、小食だから三度の食事で十分なんですね。
女の子なんてそんなもんかな。
どんぶり飯をお代わりするようなデブになっても困るしな(^^ゞ。

下の写真をポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ。


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-02-01 00:04 | 小ネタ | Comments(0)  

<< 5回目のヒアルロン酸注射 先週の週間トレーニング >>