人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮古島にエントリーしました

 2017年4月23日の、第33回全日本トライアスロン宮古島大会にエントリーしました!

↓写真はイメージです(爆)。
あの感動を再び!
宮古島にエントリーしました_c0236857_18533235.jpg
顔写真、保険証の写真、過去の3大会の完走証の写真も送りました。
3大会はどーれにしようかなぁ?ってちょっと迷ったけど、新鮮な方がエエかな?って思って(^^ゞ、今年の宮古島、皆生、佐渡にしました。

飛行機とホテルは既に確保してあります(^^ゞ。
来年は、月曜日のうちに帰宅できる宮古空港発の最終便がとれたので、閉会式の後のパーティーでたらふく食ってオリオンビールをグービグビ飲むど~(^^ゞ。
たぶん2本が限界で、それ以上飲むと寝てしまって帰れなくなる(>_<)。

2017年もロング4大会全部にエントリーします。
出してもらえるなら全部出て、今年以上の記録で完走したいと思っています。
バラモンキングはエントリーさえ忘れなければほぼ出場決定ですよね(^^ゞ。

宮古島ぁ、皆生ぇ、佐渡ぉ~、オレを出してくれ~(^^ゞ。
欲張りやな~(^^ゞ。
また某所で『足るを知れ』なんて書かれそうだ(^^ゞ。

宮古島にエントリーしました_c0236857_13451597.jpg

宮古島にエントリーしました_c0236857_21155672.jpg

宮古島にエントリーしました_c0236857_16363533.jpg

下の宮古島まもる君(としお君)との写真をポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2016-10-08 08:01 | 宮古島トライアスロン | Comments(6)  

Commented by マユゲマン at 2016-10-08 10:22 x
初めまして、いつもブログを楽しんで拝見しています。マユゲマントモウシマス。。。
スンマセン、多分自分が『足るを知る』なんて記述をしてたかと…。ご気分を害したら申し訳ないです。
詳しくは私の6/9の記事だったかな?
ただ、アレは自分への戒めに書いただけで、ぴよぴよさんへのイヤミではないんですよ〜。
むしろ羨ましい。モチベーションがスゴイです。
ちなみに私も宮古島エントリーしました。もし当選したら現地でご挨拶させてください。
ではお互いエンジョイトライアスロンで。
Commented by piyopiyodesu at 2016-10-08 13:31
マユゲマンさん、初めまして。
たしか、昨年のIM北海道の後で、自分よりいい成績なのに満足していない選手がいて可哀そうだと書かれてませんでしたか?
オレのことかなぁ?って思いながら読みました(^^ゞ。
ボクは満足できる成績であろうとなかろうと、トライアスロンを心底楽しんでいます(^^ゞ。
とまぁ、ネチネチ書くのはここまでにして、そうですね、宮古島で会えるといいですね!
ベストコンディションで宮古島に臨めるように頑張りましょう!
Commented by bao at 2016-10-08 14:39 x
「足るを知る」
ほどほどのところで満足しろって意味ではなく、
自分に与えられたものの豊かさに感謝しましょうということですよ、
ってウチの檀那寺の住職が仰ってたような・・・。
Commented by piyopiyodesu at 2016-10-08 22:57
baoさん、「満足することを知りなさい」という意味かと思っています。
いくつか微妙に違う解釈があるようですね。
Commented by shu at 2016-10-09 09:20 x
お久しぶりです。
湯原、北海道、加古川でお会いしたshuです。
私も宮古島エントリーしました。当選したらよろしくお願いします!
飛行機の予約は旅行会社などからするのでしょうか?
年末は加古川でご一緒ですね。
Commented by piyopiyodesu at 2016-10-09 10:37
shuさん、ひさしぶりですね。今年は湯原には出られませんでしたか?
飛行機の予約はいつもお世話になっている職場近くの日本旅行さんに、希望を伝えて丸投げです(^^ゞ。
宮古島で会えるといいですね。
その前に加古川マラソンですね、頑張りましょう!

<< 連休中のトレーニング ビルドアップトレミランとリカバ... >>