人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訂正とお詫び

 昨日の記事で見栄を張って事実と違うことを書いてしまいました。
ボクのは普通です(爆)。
お詫びして訂正いたします。
楽しみにしていた方がいらっしゃったら申し訳ありません(^^ゞ。

今後はこのようなサイズ詐称がないように、自らを厳しく律していかねばならないと反省しております。


 さて、バラモンキングで使うランニングシューズに、反射テープを貼りました。
ミズノのマークの部分も反射素材だと思うので、そこを避けて剥がれにくそうな場所に貼ってみました。

訂正とお詫び_c0236857_22475795.jpg

爪先のこれは、すぐに剥がれちゃうやろなぁ。
だけど『貼りなさい』っていうルールだから一応貼っておきました(^^ゞ。
この写真を撮った後で、強力両面テープを貼った上に反射テープを貼ったらしっかりくっつきました。
両面テープは緩衝材みたいな素材で1mmぐらいの厚みがあるのを使うと、凹凸にも柔軟に貼りついて剥がれにくそうです。
ダイソーで買った屋外用強力両面テープを使いました。
訂正とお詫び_c0236857_22480314.jpg
ランで着用するパンツかシャツの前後にも反射テープを貼ることになっていますが、3種目通してトライスーツを着るので、絶対、間違いなく剥がれるに決まってる!
スイムから上がったらたぶんもうくっ付いてないな(^^ゞ。

2014年に初めてバラモンキングに出場した時は、ランで使うフラスコベルトのフラスコに貼ってもいいということを確認して、ウェアではなくフラスコに貼りました。
今年は、確認はしていないけど、バイクとランで必ず使うレースナンバーベルトに貼ることにしました。

訂正とお詫び_c0236857_22481096.jpg

下のバナーをポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2016-06-06 22:28 | その他 | Comments(0)  

<< 不毛な時間(^^ゞ 6月第1週のトレーニング >>