人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のトレーニング

 27日金曜日、朝30分固定ローラーは、アクティブレストとしてゆるりゆるりと回しました。
何にもしないよりは多少は前日の疲労が早く抜けたかな?

昼休みはいつものようにトレミラン12km。
金曜日のトレーニング_c0236857_00233364.png
ジムの更衣室は自然光だけでも十分明るいので、ボクは照明は点けません。
原発の再稼働には反対なので、節電には協力します。
原発には反対だけど節電はしないっていうのは矛盾していると思うので、家でも外でも必要ない電気はできるだけ節電するようにしています。

が、自然光だけで十分明るい更衣室なんだけど、殆どの利用者が照明を点けるんですよね。
いらんのになぁ。
ボクが利用する昼休みの時間帯だと、ボク以外には一人二人ぐらいしか利用者がいませんが、流石に他の人がいるのに消灯するわけにはいかない(もめたら困る)ので、その人がシャワー室に入っている間に消灯して帰るんだけど、気付いてほしいなぁ。
ただ着替えるだけなんだから、少々薄暗くってもエエやろ?

窓が開け放してあって良い風が通ってるトイレの換気扇も、当たり前のようにグワングワン回っているので、気付いたら照明と一緒に止めるようにしています。
別に臭いがこもっているわけでもないのに、管理者は回すのが習慣になってしまっていて、そこに何の疑問も感じないんでしょうね。
換気扇を回そうが止めようが自分の給料には関係ないって思うのかな。
換気扇は回すもの!と思っているのでしょうが、必要な時だけ回せばエエのです。
おしっこするのに明々と照らす必要なんてないよね。
少々薄暗くても十分見えるし、明るいのが好きな人は自分が利用する時だけ点けりゃ済むことですよね。

夜は30分3本ローラー+約30分トレミラン6kmの予定だったけど、走りたくなかったので(>_<)、3本ローラーを1時間やって走りませんでした。
しんどいんだもん(^^ゞ。

金曜日のトレーニング_c0236857_00234031.png
下のバナーをポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



 25日のお買い得品です(^^ゞ。
大きなブロッコリー40円。
これぐらいの大きさだと一人で朝晩朝晩の二日で食べます。

金曜日のトレーニング_c0236857_14104482.jpg

バナナ6本で50円(^^ゞ。
傷んでいて捨てる部分もありそうだけど、総合的に判断して(^^ゞ、50円は安いと思う。
いや、間違いなく安い(^^ゞ。
皮を剥いてみたら、思っていたほど傷んでなくて、捨てることになったのはほんのちょっとでした!(^^)!。
金曜日のトレーニング_c0236857_14105236.jpg
イチゴ1パック120円。
昼休みにジムのトレミで12km走った後で、抗酸化作用に期待して半分食べました。

金曜日のトレーニング_c0236857_14110054.jpg







by piyopiyodesu | 2016-05-28 08:09 | トレーニング | Comments(0)  

<< 今日はだるかった シャワーランは気持ちいい(^^ゞ >>