人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日宮古入りします

 4月14日木曜日。
今日は仕事が休みです。

数日前から右足甲、下腿とハムストリングスに弱い痛みがあって気になっています。
白龍号を宮古島に送ったので、青空号でローラーをしてきたのですが、ポジションがかなり違うのとサドルの高さが合ってないみたいで、しっくりこないまま乗っていたせいかな?と思います。
今頃なにやってるんだか(>_<)。

こういう時は千年灸が頼りです(^^ゞ。
明日宮古入りします_c0236857_17313579.jpg

珍しく朝食前にトレミで5km走ってみましたが、短い距離なら影響はなさそうです。
まだ3日あるから治ってくれるかな。

6日に発送したシーコンの配達状況を追跡してみたら、今朝になってもまだ『発送』のままだったので、ちょっと不安に思って営業所に電話してみたら、自動アナウンスで「ただいま電話がたいへん込み合っています。後ほどお掛け直し下さい。」と言って一方的に切りやがる(^^ゞ。

まあ間に合わないなんてことはないだろうとは思いつつも、明日ホテルに着いたらすぐに点検と試乗をしたいので、ちょっと経ってから電話したら昼過ぎに配達完了していました。
あ~、良かった。
去年まではもっと早くに送っていたのに、今年はできるだけギリギリまでレースバイクでトレーニングしたいと思って遅らせたのだけど、やっぱり来年からは10日から2週間前には送ろうと思います。
ちょうど沖縄地方が悪天候だったので、バイク預託までに間に合わなかったらどうしよう?なんてヒヤヒヤするのは健康に良くありません(^^ゞ。

昼食後、ゆっくりとできるだけ大きな泳ぎで2,000m泳いできました。
いい感じに疲労が抜けたような気がします。
最近では一番いい泳ぎができたような気がします。遅いけど(^^ゞ。

嵩張る荷物はシーコンに入れて送ったので、細々したもの、カメラや充電器やヘッドライトやらをバックパックに詰めて準備完了です。

明朝、神戸空港から宮古島に向かいます。
皆さんとお会いできるのがとてもとても楽しみです。
よろしくお願いします。

下のバナーをポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2016-04-14 17:35 | 宮古島トライアスロン | Comments(4)  

Commented by Kei at 2016-04-14 23:07 x
頑張れ、ぴよぴよ!
ファイトだぴよぴよ!
ワイドー

応援しておりマッスル
Commented by ぴよぴよ at 2016-04-15 06:39 x
Keiさんありがとうございます。慎重かつ大胆に全力で頑張りますね。何より楽しんできます。
Commented by bao at 2016-04-15 10:16 x
ぴよぴよ兄やん、いってらっしゃい。
楽しいレース記期待してます。
Commented by piyopiyodesu at 2016-04-15 10:53
baoさん、ありがとうございます。どんな天気になっても年に一度の宮古島を楽しませていただきます。がんばるっちゃあ^_^;。

<< 土曜日 金曜日 >>