人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇なので花の写真を撮りました

 4月10日日曜日、1週間後の今頃は暑い中を走ってますね(^^ゞ。
もうフィニッシュする頃かな。
 
まだわからないけど、どうやら晴れそうですね。
少なくともスイム中止にはならないかな。
どんなに暑くてもいいから、スイム中止は勘弁して欲しいです。
30℃も勘弁してほしいけど(^^ゞ。
暇なので花の写真を撮りました_c0236857_15374424.png
今日は午前中に2,500mだけゆっくり泳いできました。
いろいろと気をつけるポイントをおさらいするつもりでゆったり大きく省エネスイムしたら、いつもよりも滑りがいい感じがして気持ち良く泳げました。
遅いけど(^^ゞ。

体重が増えないように気を付けていて、夕食では米を食べずに進化鍋(キャベツ鍋)でキャベツとかブロッコリーとか野菜ば~っかり食べているので、ちょっとづつちょっとづつ体重が落ちてきて、身体が軽く感じられるようになってきています。
タンパク質はしっかり摂っています。

いい感じです(^^ゞ。

あんまりヒマなので、久しぶりに一眼レフにマクロレンズを着けて花の写真を撮りました。

暇なので花の写真を撮りました_c0236857_15380905.jpg
暇なので花の写真を撮りました_c0236857_15381607.jpg
暇なので花の写真を撮りました_c0236857_15382258.jpg
暇なので花の写真を撮りました_c0236857_15382875.jpg
暇なので花の写真を撮りました_c0236857_15383479.jpg
暇なので花の写真を撮りました_c0236857_15384082.jpg
暇なので花の写真を撮りました_c0236857_15384698.jpg
暇なので花の写真を撮りました_c0236857_15385379.jpg
暇なので花の写真を撮りました_c0236857_15390729.jpg

暇なので花の写真を撮りました_c0236857_15391200.jpg

暇なので花の写真を撮りました_c0236857_15391988.jpg

暇なので花の写真を撮りました_c0236857_15392527.jpg

暇なので花の写真を撮りました_c0236857_15393495.jpg

暇なので花の写真を撮りました_c0236857_15394088.jpg

根っこ付きのネギを買った時に、根っこを捨てずに植えたことを以前ブログに書きましたが、立派なネギに成長してネギ坊主ができました(^^ゞ。


暇なので花の写真を撮りました_c0236857_15390073.jpg

 天気予報でどうやら晴れてくれそうなのがすごく嬉しいです。
やっぱり宮古島には青い空、青い海、暑い熱い太陽がよく似合います!

下のバナーをポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





by piyopiyodesu | 2016-04-10 15:58 | その他 | Comments(0)  

<< 宮古島トライアスロンの目標 今日も日焼けラン >>