人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆生にエントリー

 7月17日の全日本トライアスロン皆生大会にエントリーしました。
2年連続で落選しているので、今年こそは選んでくださ~い(^^ゞ。

クルマで行ける一番近いロングの大会。
熱い暑い灼熱の大会。
赤信号で止まる大会(^^ゞ。
バイクの途中で降りて地下道内を走って道路を渡る大会(^^ゞ。

そんなイメージを持っています。

バイクコースだけは、ボクがトライアスロンデビューする前の2013年の5月に試走したことがありますが、なかなかハードなコースですよね。
その時のことはコチラに書いてます。
トライアスロンを始める前に書いたので、今読むと『わかってねぇなぁ~(^^ゞ』と思う点も多々ありますが、まあしょうがないですね(^^ゞ。

あ~、走ってみたい(^^ゞ。


 さて、24日の朝は、尻の筋肉が疲労している感じだったので、出勤前の3本ローラーはアクティブレストとして軽い負荷で、ケイデンスも90ちょっとぐらいでゆるゆると回しました。

終わった後、ちょっとだけ尻が軽くなったような気がしました。

昼休みは用があってちょっと短くなってしまったので、安いとは言え有料のジムやプールへ行くのはもったいない。
外なら5~6kmぐらいは走れる時間はあったけど、無茶苦茶寒くて冷たい風が吹きまくっていたので、こんな日に外を走ったら身体を壊すし、体が暖まる前に終わってしまうと思ってサボリました(^^ゞ。←軟弱者!
え~え~、確かにサボりました。←開き直ってる(^^ゞ

その分、夕食後の3本ローラーを頑張ろうと思っていましたが、なんだかやる気にならず、サボりました(爆)。
前回の記事で大切な1週間と書いたばっかりなのに、サボっちゃった(^^ゞ。

まあね、こんな日もあるよ、人間だもの(^^ゞ。
身体が疲れていてトレーニングを拒否したっていうんじゃなくてさぁ、なんかちょっと面倒だったのさ(^^ゞ。
明日たくさんトレーニングするんだから、今晩1時間ほどトロトロ漕いでもあんまり意味ないんじゃないか?って思ったらさ、面倒になっちゃったんだ(爆)。


トレーニングのネタがないので、代わりにこんなネタ。

今日は業務スーパーで大漁でした(^^ゞ。

りんご8個で250円(^^ゞ。
安い!
皆生にエントリー_c0236857_22304290.jpg
この程度の傷や痛みはぜ~んぜん気にしない(^^ゞ。
買い置きがあればほぼ毎日1個食べてます。
傷んだところだけ取って、当然皮ごと丸かじりです。
ウチの娘達はりんごを食べないんですよ~、美味しいのにねぇ。
全部ボクの腹に収まる。
そして大ちゃんになる(爆)。
体重が減らないわけだ(^^ゞ。
皆生にエントリー_c0236857_22304896.jpg
名前は知らないけど菜っ葉一袋30円(^^ゞ。
変化鍋に入れて二袋食べました。
残りは明日夜の変化鍋の具になります。

皆生にエントリー_c0236857_22305472.jpg
清見オレンジ3個で80円(^^ゞ。
あ~、幸せ~(^^ゞ。
続く・・・・(^^ゞ。

皆生にエントリー_c0236857_22313463.jpg

下のバナーをポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


by piyopiyodesu | 2016-02-25 00:20 | 皆生トライアスロン | Comments(2)  

Commented by matsu at 2016-02-25 11:31 x
私も皆生申し込みしました。。
意味のないやる気を示して初日に…笑(^○^)笑
一緒に出られるといいですね〜〜♪
Commented by piyopiyodesu at 2016-02-25 13:22
あれまぁ!matsuさんも!
たぶん、遠方からエントリーされる方は一発当選する確率が高いと思いますよ。
兵庫県は隣県だからエントリー数が多くて、3年待って4年目で出られるなんて聞いたことがあります。
一緒に出られるといいですね!
あ~、楽しみが増えたなぁ(^^ゞ。

<< サボった翌日は元気だ(^^ゞ また1週間が始まった >>