人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるトレの一日

 2月3日水曜日はポイントトレーニングをする木曜日の前日なので、翌日に疲れを残さないようにゆる~いつなぎトレーニングをしました。

出勤前の30分3本ローラーはゆる~く。

ゆるトレの一日_c0236857_09190539.png
昼休みのトレミランもゆる~く9km。

ゆるトレの一日_c0236857_09191905.png

夕食後の60分3本ローラーもゆる~く(^^ゞ。
3本ローラーから落ちかけた拍子にリアのブレーキシューとアルミホイールのリムが接触してしまって、調整してもどうにも解決できなくて、49分という中途半端な時間で終了しました。

フロントディレーラーの調子も悪いし、木曜日に(今日だな(^^ゞ)インフィニティで調整してもらいます。

ゆるゆるな一日でした(^^ゞ。

下のバナーをどちらか一つ、ポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



by piyopiyodesu | 2016-02-04 09:24 | トレーニング | Comments(0)  

<< 買っちゃった(^^ゞ 新しい1週間の始まり >>