冷房付き昼トレミ

 昨年までは、夏でも昼休みにお外を走っていました。
8月でも走っていたんですよ!
ちょっと走っては日陰で休んで、また走っては休んでだったから効率悪かったと思う。

しかし、死にたくないので、今年は屋内で走ることにしました(^^ゞ。
職場近くの小野市立体育館内のジムにトレッドミルが3台あって、2時間以内だと250円で利用できます。

先月利用した時は冷房してなくて、ここは夏場でも冷房しないのか?と思ったのですが、21日は弱いけど冷房が効いてました。
やっほー(^^ゞ。

ケチじゃなくて倹約家のボクとしてはですね、お外を走ればタダ!なのに、250円払って退屈なトレミで走ることに全く迷いがないと言えばウソになるけど(^^ゞ、こう暑くてはそんなこと言うてられまへんでっしゃろ(^^ゞ。

シャワーもあるんですよ(^^ゞ。
あるんだけど、温度調節ができないお湯だけのシャワーなんですよね。
冷房が効いていても走れば汗びっしょりになるから、冷たいシャワーで早く汗を止めてすっきりさっぱりしたいんだけど、なかなか汗がひかなくて、午後の仕事の時刻が迫ってきて焦る~(^^ゞ。

贅沢だけど、夏場はお湯の温度をもっと下げて欲しいなぁ。
21日は9km走りました。
10km走れると思っていたけど、途中で大ちゃん休憩が入っちゃった。
ジムのすぐ隣にウォシュレット付きトイレもあって便利なのだ(^^ゞ。

夜は、3本ローラーで60分汗をかいて疲れました。

下のバナーをどちらか一つ、ポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2015-07-22 08:28 | トレーニング | Comments(2)  

Commented by hiro at 2015-07-22 16:15 x
市民体育館のトレーニング施設は安価でたすかりますよね
僕が住んでる街は小さいので機材があまり充実していませんが、結構利用者いるみたいです
Commented by piyopiyodesu at 2015-07-22 17:17
そうなんですよ、小野市は人口5万未満の小さな市なんですけど、グラウンドありジョギングコースあり、体育館にプール、ジム等あって便利です。

<< 湯原温泉トライアスロン3日前 7月第3週のトレーニング >>