土曜日はショートブリック

 7月18日の土曜日は、最近の土曜日恒例のショートブリックトレーニングをしました。

近所のノーストップグルグルコースを5周して53km。
走る前にどら焼きやカステラを食べていたのに、腹が減ってきたので、持っていたスポーツヨーカンと先日ブログに載せた半値で買ったイオンのシリアルバーを食べながら走りました。
走りながらシリアルバーを食べることに慣れてきた(^^ゞ。

一度も足を着かずに走り続けるので、距離が短い割にはトレーニングになっているのではないか?と思う。
 
c0236857_22481556.png
帰宅後、すぐにランスタート。
愛知県で就職した長男が帰ってくるので、駅まで迎えに行くことになったから10kmだけで勘弁してやった(^^ゞ。

c0236857_22482814.png
台風11号のせいで、JR神戸線は復旧はしたもののダイヤはズタズタで、名古屋から姫路まで新幹線で帰ってきたまではよかったが、姫路から加古川までにひどく時間がかかって、加古川駅で随分待たされてしまって疲れた。

長男がすこーし頼もしくなってきたのが嬉しいね。

さて、明日は全日本トライアスロン皆生大会ですね。
出場される皆さん、事故がないように頑張ってくださいね!
来年こそはボクも出られるだろうと(勝手に)思っています(^^ゞ。

応援に行こうかなと思っていましたが、暑そうなのでやめて(爆)、トレーニングすることにしました(^^ゞ。

下のバナーをどちらか一つ、ポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




by piyopiyodesu | 2015-07-18 23:13 | トレーニング | Comments(0)  

<< 連休1日目 50mプール貸し切りスイム >>