人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い時間帯を避けて一応3種目

 7月12日の日曜日は、前夜に久しぶりに(ボクにとっては)大量のアルコールを摂取したので、ちょっとダルかったが、起床時心拍数は平常値だった。

いつものように朝一スイムで4000m泳いだ。
できるだけ少ないエネルギー消費量で、できるだけスムースに進むことを意識して、身体が鉛筆になったイメージ(^^ゞ。

プールのある施設から出てきたら、モーレツに暑く感じてびびってしまった。
いつもと同じ素そうめんを食べて、涼しくなるまで家でおとなしくしていた (^^ゞ。

涼しくなってから、近所のノーストップグルグルコースをバイクで5周して53km。
膝から下はクランクの一部だと思ってできるだけ脱力して、股関節と太腿の上下運動で回すイメージ。

暑い時間帯を避けて一応3種目_c0236857_21525390.png
帰宅後、ちょっと腹が減ったので、どら焼きを食べてポンジュースを飲んでランスタート。
今日は悪魔の囁きに負けてしまって10km(>_<)。
あきませんな。
もうちょっと走らなアカンな。
反省!

暑い時間帯を避けて一応3種目_c0236857_21530399.png
3種目で2400kcalほど消費しました。


下のバナーをどちらか一つ、ポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



by piyopiyodesu | 2015-07-13 08:15 | トレーニング | Comments(2)  

Commented by Hiro at 2015-07-13 23:05 x
いつも気になります。ノーストップグルグルコース。
バイクは持ってないですけど笑
Commented by piyopiyodesu at 2015-07-14 08:33
1周8~9kmなんですけど、信号が一つしかなくて、急な上り、ゆるいダラダラ上り、ジェットコースターと変化があるし、クルマが少ないのがいいんです(^^ゞ。
ウチからすぐ近くってのも面倒でなくていいですね。

<< 7月第2週のトレーニング 手抜きブリックトレーニング >>