人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月第2週のトレーニング

 7月第2週(7/6~7/12)のトレーニングです。
7月第2週のトレーニング_c0236857_20522051.png

総時間は15:52。
偶然だけど、先週とほとんど同じ時間だ。

スイムは5:20で13.5km。
バイクは、ローラーで乗った3:00を27km/hで距離に換算すると実走と合わせて約196kmで6:51。
ランは3:41で43.5km。

少ないな(>_<)。
バイクとランをもっと増やさなアカンな。

昼休みに雨でなければ走るようにしているのだけど、今週は台風の影響だったのか雨の日が多くて、走れずに泳ぐ日が多かった。
雨が降らなきゃ降らないでとっても暑かったので、やっぱりプールへ行ってしまった(^^ゞ。
休みの日も、昼間の暑い時間帯を避けて、夕方になって少し涼しくなってからブリックトレーニングをすると、ランの途中で日が暮れるので、どうしてもランの距離が短くなってしまう。

いかんなぁ、まだまだこれからもっともっと暑くなるのに、もっと走らなきゃなぁ。


アイアンマン北海道で悔しい思いをしたくなければ、今、頑張らないとな。
来週はもっと走ろう。

下のバナーをどちらか一つ、ポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

by piyopiyodesu


by piyopiyodesu | 2015-07-14 08:05 | トレーニング | Comments(0)  

<< 剱号をちょっと改造 暑い時間帯を避けて一応3種目 >>