人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月第1週のトレーニング

 7月第1週(6/29~7/5)のトレーニングです。

総時間は15:51。
スイムは4:55で12.5km。
バイクは、ローラーで乗った3:20を27km/hで距離に換算すると実走と合わせて約160kmで5:54。
ランは5:02で59km。

偶然だけど、時間は3種目にほぼ均等にかけているな。
少ないってことはないけど、多いってこともないわなぁ(^^ゞ。←どっちやねん!
バイクとランがもうちょっとやな(^^ゞ。←ほとんどやん!

多いんだか少ないんだかわからないけど、体型がね、過去50年間で一番かっこよくなってきています(^^ゞ。

7月第1週のトレーニング_c0236857_22094218.png
アイアンマン北海道で、昨年の記録を超えるために頑張るど~。
自信を持ってスタートラインに立てるように、やるだけやったと思えるようにね。

下のバナーをどちらか一つ、ポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





by piyopiyodesu | 2015-07-07 08:16 | トレーニング | Comments(0)  

<< 昼休みハムスターラン 今日は3種目 >>