当選しました!

 11月15日開催の神戸マラソンに、2年連続で当選しました~!
やった~(^^ゞ。
嬉しい~(^^ゞ。

フルマラソンの部は4.3倍、クォーターの部は3.2倍の倍率だったそうです。

今年から新設された年代別チャレンジ枠というのでエントリーしたので、おそらく当選するだろうとは思ってはいたけど、何の保証もないですもんね。
あ~、良かった。

昨年の神戸マラソン、忘れていません。
あの悔しさ、絶望感、忘れるはずがない。

あの悔しさを晴らすためだけに生きているようなものだ(大袈裟(^^ゞ)。
臥薪嘗胆、捲土重来、他に何かええ言葉はないかな?、まっ、そんな感じで頑張るど~(^^ゞ。


12月の加古川マラソンは出場確実なので、2月の姫路城マラソンにも当選すれば、昨年に続いて地元3大会で走ることができます。
姫路城マラソンも大当たりしますよ~に(^^ゞ。



下のバナーをどちらか一つ、ポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


by piyopiyodesu | 2015-07-01 07:59 | マラソン大会 | Comments(4)  

Commented by おばさん at 2015-07-02 14:58 x
やはり 同級生コンビ 持ってますね〜(^_−)−☆
Commented by piyopiyodesu at 2015-07-02 22:08
ふふふふっ、偶然も続くと何かあるような気がしますね。
いずれ外れますよ(^^ゞ。
Commented by Hiro at 2015-07-02 22:38 x
第2回で走って以来、今年まで全てエントリーしてますが、当たりません(>_<)
大阪も今年と昨年エントリーしましたが、当たりません(>_<)
当たる人は連続で当たるんですね。羨ましい限り。
フィニッシュはしたんですけど、ヒザが痛くなり、後半をほぼ歩いたのでリベンジしたいんですけど、当たらんことには…
ぴよぴよさんもリベンジということなので、是非とも果たしてくださいね。家が沿道のすぐ近くなんで、応援してます。
Commented by piyopiyodesu at 2015-07-03 08:23
ボクは初めてエントリーした第3回は落ちて、昨年は初出場枠ができたおかげか?当選して、今年は年代別チャレンジ枠のおかげで?当選しました。
来年はたぶん落ちるでしょう(^^ゞ。
リベンジというか、思うように走れなかった悔しさを晴らしたいだけですね。
応援ありがとうございます。

<< 今日はバリウムの日(>_... ちょっと疲れ気味 >>