人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂ランと30分ローラー

 30日の月曜日。
昼休みにいつもの坂で9kmラン。
真冬と同じ裏起毛の上下長いウェアで走った。
行きは上り続きで追い風でかなり暑かったが、帰りは下りで向かい風で汗が冷えて涼しかった(^^ゞ。
半分だけでも耐暑トレーニングができて良かったということにしておこう。

坂ランと30分ローラー_c0236857_08174520.png
坂ランと30分ローラー_c0236857_08175008.png
夜は用事があって、6時間の睡眠時間を確保しようとするとローラーにかけられる時間は30分しかなかったので、迷ったけど30分だけ乗りました。
5分アップ5分ダウンで実質20分でも、汗だくヘロヘロになりたいと希望すればナンボでもなれる(^^ゞ。

時間が短い時はインターバルが手っ取り早いかな。
最後に筋トレをちょっとやって終了。

下のバナーをどちらか一つ、ポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2015-04-01 08:06 | トレーニング | Comments(0)  

<< 仕事が忙しくて疲れた ランシューズ大人買い >>