人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆生大会にエントリーしました

 7月19日の全日本トライアスロン皆生大会にエントリーしました。
ウチから一番近いロングの大会で、ボクがロングのトライアスロンを意識し始めた時に、真っ先に出たいと思った大会なんです。
その頃は、と言っても3年ほど前ですが、エントリーすれば出られると思っていたし、完走すればアイアンマンになれると思っていたんです。
世間知らずだったなぁ~(^^ゞ。
完走する前に厳しい選考があるとは知らなんだ(^^ゞ。

昨年に続いて2度目のエントリーですが、選んでもらえるかどうか?

過去のトライアスロンの記録と成績を4大会分書く欄がありました。
昨年はトライアスロンを始めて2年目で、ショート3大会しか書けなかったけれど、今年はロング3大会とショート1大会を書いたので、選んでもらえたら嬉しいなぁ。

今年は35回目の記念大会だそうで、個人の部の定員が昨年より90名多い940名だそうだから、確率はやや上がるかな。
どうなるかなぁ。

皆生は赤信号を無視して走れるのはトップ集団の選手だけで、普通の(^^ゞ選手は信号に従うそうだ(^^ゞ。
交通規制はしないので、ランで走るのは主に歩道で、道路を横断するのに陸橋を渡ったり、バイクでも一旦下車して地下道で道路を横断するところがあるんだって(^^ゞ。

おもしろそうではないか!

落選したら同日開催のひわさうみがめトライアスロン大会に出るつもりですが、皆生に出たいなぁ。
ひわさもいい大会なんですけどね。

自己PRを100字以内で書く欄があるのですが、あまりに熱過ぎるPRだと鬱陶しく思われて逆効果ではないかと思って、控えめに書いときました。
追えば逃げる、こちらから背を向ければ相手から追ってくる・・・・・そんなわけないか(^^ゞ。

まぁ、あとは神のみぞ知るってやつだからジタバタしてもしょうがないですね。
果報は寝て待つとしよう!

ボクが皆生トライアスロン大会に出られますように!ってことで、下のバナーをどちらか一つ、ポチっとしていただけたらタイヘン嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2015-03-07 07:51 | 皆生トライアスロン | Comments(0)  

<< IM北海道のエアチケット 久しぶりにポイントトレーニング >>