人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年おめでとうございます

 新年おめでとうございます。

昨年はたくさんポチっとしていただきまして、ありがとうございました。

今年も、トライアスロンはもちろん、マラソンに山登りに、趣味に仕事に、やるからには一生懸命取り組んでいくつもりでいます。
昨年以上に中身の濃い~1年にしたいと欲張っていきますよ~(^^ゞ。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げま~す。

皆さんにとって良い1年でありますように、そして今年こそは日本中で災害のない平和な1年になりますように祈っています。


さて、大晦日には子供達とスキーに行ってきました。

新年おめでとうございます_c0236857_19375166.jpg
二十歳になったばかりの長男は、愛知県の希望の職種の企業に就職が決まって、専門学校の卒業を待たずに既に研修が始まっています。

長女は春から大学生で家を出ます。

オヤジは春には50歳になります(^^ゞ。
子供達が遠くへ行ってしまうのは寂しいけれど、門出を祝ってやらないとね。
それぞれが自分の人生を力強く生きていって欲しいものです。


話は変わりますが、29日にアマゾンでポチった3本ローラーが30日にもう届きました。

新年おめでとうございます_c0236857_11124460.jpg

すぐに組み立てて早速1時間乗ってみたら、すぐ乗れたのは乗れたのですが、首タオルで汗を拭こうとして脱輪してしまいました(^^ゞ。
ボトルホルダーからボトルをとって水を飲むなんて滅相も無い(>_<)。

しかし、31日に1時間乗った時には、ヒヤヒヤながらも汗拭きも水飲みもできるようになって、今日(1日)1時間乗った時は、どちらも余裕でできました~(^^)v。

できなかったことができるようになるって、なんでも嬉しい~。

今日は1日中強風が吹き荒れて、加古川では珍しい雪がチラチラ舞う寒~い1日だったので、マイトレッドミルのドレミちゃんで10km走って、サンちゃん(3本ローラーの名前(^^ゞ)で1時間漕ぎました。

短パンTシャツで走ったり漕いだりできるのはありがたいなぁ。
こんな寒い日に外でバイクに乗ろうとしたら、たくさん着込んで手袋を二重にして中にカイロを貼って、シューズカバーも着けて・・・・と準備だけで面倒になって疲れちゃうんですよね~。

お正月休みの間に体重が増えてしまうことがないように、できれば1~2kgは減らせるようにトレーニングを続けるつもりでいます。

下のバナーをポチっとしていただけたら、たいへん嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2015-01-01 20:29 | その他 | Comments(4)  

Commented by おばさん at 2015-01-01 22:26 x
あけましておめでとうございます! こちらは雪〜〜´д` ;
私もサンちゃんが欲しくなってきました(^^;;
Commented by piyopiyodesu at 2015-01-01 23:27
おねえさん、いつもコメントをありがとうございます。
3本ローラーのサンちゃんはね、なかなか面白いよ!
固定ローラーのこてっちゃん(^^ゞとどっちがトレーニングになるか?っていうと内容によるけど(^^ゞ、ヒヤヒヤ感があって飽きにくいのはやっぱりサンちゃんですね。
Commented by たけちん at 2015-01-07 09:36 x
立派に育てあげたお子さんとの旅行は素晴らしいですね!
僕も憧れます。
先が長くて身体が持つか心配してます。(笑)
Commented by piyopiyodesu at 2015-01-07 10:48
たけちんさん、コメントをありがとうございます。
まだ育て上げる途中なんですけどね(^^ゞ。
子供が就職や進学で離れて行って初めて、自分も子供達のお陰で成長できてたんだなぁって実感しますね。
みーちゃんの写真を見ると、子供が小さかった時のことを思い出して懐かしいです。早く孫が欲しくなりますね(^^ゞ。

<< 2014年に買ったモノ その1 写真で思い出す2014年のレー... >>