人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日和佐うみがめトライアスロンの最終案内届く

 7月20日開催の、徳島県の『日和佐うみがめトライアスロン』の最終案内が届きました。

昨年、TAデビューを果たした思い出深い記念すべき大会です。

ナンバーは145番だったかな?
もう忘れた(>_<)。

第1ウェーブです。

昨年は、スイム会場を見て、750m先にあるブイが全く見えないぐらい遠くて、おしっこちびりそうなぐらいビビりましたが、今年はたぶんビビらないで泳げるでしょう(^^ゞ。

ボクはショートディスタンスには向いてないと思うので(^^ゞ、昨年の記録を上回れそうな気が全くしないのですが、とにかく必死に始めからとばしていってみようと今は思っています。
今はね(^^ゞ。


下のバナーをポチっとしていただけたらたいへん嬉しくありがたいです。
よろしくお願いしますね~(^^ゞ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2014-07-02 14:11 | ショートトライアスロン | Comments(6)  

Commented by ボーンズ at 2014-07-02 14:21 x
僕も無事届きほっとしています!
当日はよろしくお願いします(__)
徳島でお待ちしています(^-^)v
Commented by settimissimo at 2014-07-02 15:22 x

お、もうすぐじゃないですか!
楽しみです。

1,500mのスイムは、ショートなんですか…。

スーパースプリントの距離でさえ、私にはまだまだまだまだ遠いので、今年はぴよぴよさんのブログでトライアスロン疑似体験させて貰ってます☺︎
Commented by piyopiyodesu at 2014-07-02 17:34
ボーンズさん、いい天気になるといいですね。暑いのは我慢するからあのバイクコースで雨は勘弁して欲しいです。
阿南市のビジホに泊まって当日受付でいきます。
Commented by piyopiyodesu at 2014-07-02 18:09
settimissimoさん、ショートディスタンス(オリンピックディスタンス)はスイム1500m、バイク40km、ラン10kmが基本ですね。
大会によってほんのちょっとだけ違うこともありますけどね。

Commented by おばさん at 2014-07-02 21:42 x
ボーンズさんのTAデビュー戦ですね♪♪♪
今からブログを楽しみにしてます ^_−☆
臨時漕会トライアスロン部 頑張れ〜p(^_^)q
Commented by piyopiyodesu at 2014-07-03 08:37
ボーンズさんに、先輩の面目を潰さないようにおねえさんからよーく言っておいてください(^^ゞ。

<< 重複エントリー 神戸マラソン大当たり~(^^ゞ >>