人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日です

昨日、無事に福江島に着いて受け付けを済ませて、開会式と競技説明会に出席しました。
今日はレンタカーの軽自動車でバイクコースとランコースの下見をしてから、バイクとランバッグの預託を済ませました。
今のところチョンボなしできています(^^;;。
バイクコースは聞きしに勝るアップダウンの激しさで、正直言ってビビってます。アベレージ30なんてあり得ない!
26か良くて27ぐらいになりそう。
完走を目標に頑張ります。
いよいよ明日です_c0236857_19362113.jpg
いよいよ明日です_c0236857_19353634.jpg
ポチっとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2014-06-14 19:38 | バラモンキング | Comments(4)  

Commented by うずしお at 2014-06-14 20:04 x
膝痛くならないように☆健闘を祈ってま〜す(^^)/
Commented by settimissimo at 2014-06-14 23:37 x

いよいよですね❗️

何だか私まで何か緊張してきてます。笑

明日からは、バラモンキングピヨピヨさんですね❗️
Commented by piyopiyodesu at 2014-06-15 04:48
ありがとうございます!とにかくマイペースを守ってゴールを目指します!
Commented by ボーンズ at 2014-06-15 10:57 x
頑張って下さい!!!

<< バラモンキング なんとか完走しました バイクは補給タイム >>