人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会案内続々届く

 この夏に出場予定の4つのショートディスタンストライアスロン大会のうち、唯一先着順受付ではなく、抽選で出場が決まるために、出場できるのかどうかが未定だった大会から、出場決定通知書なるものが届きました(^^)v。

8月25日に、広島県三原市の瀬戸内海の小島、佐木(さぎ)島で開催される『トライアスロンさぎしま大会』です。

佐木島は、『しまなみ海道』の一つ因島(いんのしま)の近くにある小島です。

神戸マラソンは落選しちゃったけど、さぎしま大会はぜひ出てみたいと思っていた大会だったので、当たってよかった!

選んであげたから期限までにエントリー代を納めなはれ・・・・と書いてあります(^^ゞ。
すぐに納めました。
これで晴れて出場決定で~す(^^)v。

東日本大震災へのチャリティ目的で大会記念Tシャツを販売するから買ってねーと書いてあったので、1着買うことにしました。

大会案内続々届く_c0236857_8214099.jpg


ボクのレースナンバーは444です。

数字の中では『4』が一番好きなので、4並びなんて縁起がええではないかいな~(^^ゞ。

大会案内続々届く_c0236857_8214867.jpg


佐木島は小さな島なんですね。
スイム会場は向田港です。

バイクは島を4周、ランは1周です。

大会案内続々届く_c0236857_8215657.jpg


標高差はたいしたことなさそうだけど、急な上りが2ヶ所あるようですね。

大会案内続々届く_c0236857_822486.jpg



デビュー戦の『日和佐うみがめトライアスロン』の大会要綱も届きました。

大会案内続々届く_c0236857_8221157.jpg


大会案内続々届く_c0236857_8222187.jpg


9月8日の岡山県倉敷市の『倉敷国際トライアスロン大会』からは、大会要綱ではなく、激しいスポーツやから各自で健康診断を受けときなはれーっていう忠告書?が届きました。

先日バリウムを飲んだばっかりやから大丈夫でしょう(^^ゞ。

大会案内続々届く_c0236857_8212215.jpg


徐々に徐々に気分が盛り上がってきますね。

熱い夏になりそうだ!

ポチっとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

by piyopiyodesu | 2013-07-03 07:53 | ショートトライアスロン | Comments(8)  

Commented by hiro at 2013-07-03 11:53 x
チャレンジ精神が素晴らしいですね
その上できる限りのトレーニングもされているようで結果を期待しています(笑)
Commented by チャゲ at 2013-07-03 13:35 x
どんどんレースで実績あげて来年宮古で会いましょうね!
今回優先権取れませんので(260位)抽選ですが。。。
なんとか行ければ・・・・
Commented by おばさん at 2013-07-03 15:27 x
がんばりや~~~!!! 楽しんでね!p(^_^)q
Commented by ぴよぴよ at 2013-07-03 20:56 x
hiroさんこんにちは~(^^ゞ。
チャレンジ精神というより好奇心旺盛なだけだと思うんですが、やる以上は悔いが残らないようにやりたいと思っています。
レースを楽しむことができれば結果はついてくる!と思っています。
Commented by ぴよぴよ at 2013-07-03 20:58 x
チャゲさんの宮古大会記録を全て見せてもらいましたよ。
ビデオを見ていたら涙がこぼれました。
チャゲさんよりはずっとずっと遅いですが、完走を目標にトレーニングを続けていこうと思っています。
ところで、ステルスホイールはそんなにいいですか(^^ゞ。
Commented by ぴよぴよ at 2013-07-03 20:59 x
おねえさん、はいな!
トレーニングも含めて100%楽しみますよ!
終わったらブログに書いておすそ分けしますね(^^ゞ。
Commented by あにぃ at 2013-07-03 21:33 x
↑チャゲちゃん、来年はあにぃも寄せて~^^/
・・て、よそのブログでなにゆうてまんねん(笑)
さぎしまは・・・行ったことないけど、標高差見るとこんなもん、ほぼ平地やで。
マラソンは神戸がダメなら福知山があるで~
で、あにぃは何故か連チャン^^;

Commented by ぴよぴよ at 2013-07-03 22:52 x
あにぃ、来年の宮古、一緒に行きましょう!
2人とも当ったら(^^ゞ。
連チャンって神戸マラソンですか?
昨年当選した方は遠慮していただかないと・・・・・(^^ゞ。
福知山かぁ、加古川よりは面白そうですね、考えてみますね(^^ゞ。

<< 僅かながら向上 6月の走行記録 >>