人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月と5月の走行記録

 5月はわかるんだけど、何で今4月なの?っていう感じですが、書こう書こうと思いながら書かなかったので(^^ゞ、5月と併せて書いて記録しておきます(^^ゞ。

4月

バイク714kmラン90kmスイム5km

バイクは、ほぼ毎月1000km走っているのに、4月は少なかったのは、21日の『晴れの国おかやま7時間エンデューロ』にベストの体調で臨むために、1週間前から一切乗らなかったためですね。
代わりに山登りしてたんですけどね(^^ゞ。

歩く距離が短く荷物も軽い山登りだったので、疲れはありませんでした。

やっぱり1週間ぐらいしっかり休養をとらないと疲れが抜けきらないような気がするんですね。

ランは、28日に初めてフルマラソンの距離を走ったので3月までより増えてます。

スイムは、7日に5km泳いだだけでした(^^ゞ。
まとめ泳ぎっていうんですかね?

速くならないわけだ(^^ゞ。


5月

バイク1112kmラン88kmスイム5.5km

バイクは毎月の平均的な距離よりちょっと多いですね。
4日に自走でアワニをして1日で366km走ったからですね。

毎月1500kmぐらい走ればボクの中で何か変化が起きるんじゃないか?っていう気がするんだけど、なかなか簡単には走れない距離ですよね。

頑張ってみるつもりではいますけど。

ランは、昼休みにちょこちょこ走る距離が少しづつ長くなってきたので、4月とほぼ同じ距離になりました。
もっともっと走らないといけませんね。

いけませんってことはないんだけど、トライアスロンの40kmバイクで5分短縮するより、10kmランで5分短縮する方が、もしかしたら近道なんじゃないかと思うんですよね。
バイクよりもランの方が伸びシロが大きいと思っています。

毎月150kmぐらい走ればボクの中で何か変化が起きるんじゃないか?っていう気がするんだけど、なかなか簡単には走れない距離ですよね。

頑張ってみるつもりではいますけど(^^ゞ。

スイムは、28、29日の5.5kmだけでした。

まとめ泳ぎっていうんですかね?

速くならないわけだ(^^ゞ。


なんだか繰り返しの多い記事になっちゃったなぁ(爆)。

今後の目標としては、とりあえずバイクは毎月1000kmは走る。
ランは100kmを目指す。
スイムは現状維持を目指す(^^ゞって感じかなぁ。


ポチっとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますね(^^ゞ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

by piyopiyodesu | 2013-06-04 07:55 | トレーニング | Comments(0)  

<< 御在所岳前尾根クライミング BORA2がブレちゃった! >>