人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『あわいち』でちぎり合い

 詳細は後日書きますが、本日3月3日は、超人気ブログ『自転車コギコギ日記』のコギコギさんの呼びかけで6名の精鋭(^^ゞが集まり、 『あわいち』を走ってきました。

3日前にもあわいちしたばかりだというのに~(^^ゞ。

残り10数km、明石海峡大橋が見えてくる辺りから『ちぎり合い』が始まりました。

ここで言う『ちぎり合い』とは、男と女の『契る』ではなくて、『千切る』ですよ念のため(^^ゞ。


ピチピチタイツの野郎ばかり6人で契りあったら恐ろしい(^^ゞ。

ハイハイ、そんなことはどうだっていいですね(^^ゞ。

早い話が競争です(^^ゞ。

たまたま動画に映っていたので、取り急ぎアップしました。

未編集です。
説明コメントだけは入れましたけどね。

決して編集をさぼったわけではありません。


編集するのが面倒だったなんてことは絶対ありません。

手抜きじゃないんです!

だって、長いんだモン(^^ゞ。

ご飯も食べないといけないし、風呂も入らないといけないし、明日は仕事だしさ(^^ゞ。
全部がいいシーンばかりで、カットするところがなかったということにしておきましょう(^^ゞ。

思わず興奮!全てを見せるノーカット版です。

昔、11PMっていう深夜放送でそんなのがあったな(^^ゞ。

それではごゆるりとどうぞ~(^^ゞ。





ポチっとしてくださいね~(^^ゞ。

↑ちょっと派手過ぎたかな(^^ゞ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

by piyopiyodesu | 2013-03-04 00:04 | ロードバイク集団走行 | Comments(6)  

Commented by タイプR at 2013-03-04 13:26 x
まさかあんなにスプリントが長いと思ってませんでした(もはやスプリントじゃない!)。
ローテーションで最後尾になっている時にちぎり合いが始まってしまったので体力を温存すべく後ろからコバンザメで付いていってチャンスがあれば最後で飛び出そうと思ってましたが皆さん速すぎる〜。最後はじりじりと離されてしまいました。ブログ的には後はどうなってもいいから一瞬でもぴよぴよさんの前に飛び出した方が良かったですかね?
Commented by ボーンズ at 2013-03-04 14:36 x
いやー、本当に楽しい一日でした!
今日は仕事中に昨日の事を思い出してニヤニヤしていました(笑)
動画で観るとなかなか凄いですね!!
本当にありがとうございました(^^)/
Commented by ぴよぴよ at 2013-03-04 20:47 x
タイプRさん、後ろの二人が付いてきているのかどうかを振り返る余裕はありませんでした。
ボクの前にいていただかないと、出番無しになっちゃうんです~~(^^ゞ。
またやりましょう!
初めてのアワイチを堪能していただけましたか?
あんな千切り合いはボクも初めて経験しました。
Commented by ぴよぴよ at 2013-03-04 20:50 x
ボーンズさん、楽しかったですね。
仕事中にニヤニヤするのは周囲の人が気持ち悪いからやめましょう(^^ゞ。
姑息なフェイントもやめましょう(爆)(^^ゞ。
またご一緒しましょうね。
Commented by おばさん at 2013-03-04 21:00 x
ぴよぴよさん参加の契りあい…いや、ちぎり愛…いや…千切り合いって 初めてでした? 先頭にたった時は 観ている私も 漕いでる気持ちでしたよ(^_-) 前回は白装束、今回は赤装束の輩が ドピューっと行きましたね~
(^_-) あ~~~ちかれた!肩凝った! 面白かった!
Commented by ぴよぴよ at 2013-03-04 22:50 x
おねえさん、なかなか頑張ってたでしょ(^^ゞ。
ボクの筋肉は全部遅筋なので、スプリントには向いてないんですよ(^^ゞ。

<< 12回目のあわいちは6人列車 ... 友あり遠方より来る また楽しか... >>