人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加古川河川敷マラソンコース

 今日も雨、この前の日曜日も雨(>_<)。
ロードバイクに乗れないよー((+_+))。
昨日は晴れていたのになぁ。

仕事の日はいくら降ってもいいから、ボクが休みの日は降らないでほしいなぁ(^^ゞ。

今朝、雨が降り始める前にちょっとだけ走ってきました。
ちょうど通勤ラッシュの時間帯で、どの道もクルマがたくさん走っていて危ないので、近くにある加古川河川敷のマラソンコースに走りに行きました。

ここなら、雨が降ってきてもすぐに帰れますからね。

常設のフルマラソンコースで、もちろん信号も交差点もないし、歩行者と自転車しか通行できないし、かなり広いので、ロードバイクで速く走っても前をちゃんと見てさえいれば安全です。

単調過ぎて面白くないけど、平坦路のタイムトライアルコースとして、あるいはロードバイク初心者の練習コースとして使えますね。

車載動画撮影用に新しくソニーのデジカメを買ってみました。
振動に強く、なかなか綺麗な動画が撮れて嬉しいのら(^^ゞ。

フジ、カシオ、リコーといろいろ使ってみたけど、これまでで一番イイネ!



なかなか綺麗な動画が撮れてますね!と思った方、ポチっとしていただけたら嬉しいです。

もっとオモロイ動画はないんか!と思った方も、そのうちオモロイ動画を撮ってきますので、ポチっとしていただけたら嬉しいです(^^ゞ。

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

by piyopiyodesu | 2012-07-05 14:01 | ロードバイク | Comments(5)  

Commented by おばさん at 2012-07-05 16:45 x
本当ら(^O^) 綺麗な画像だね!近くにこんなサイクリングコースが有ると 良いなあ…。ペダリングの確認とか クリートの調整とかに走れるから。固定ローラーは 飽きたよ~(-.-)
Commented by ぴよぴよ at 2012-07-05 21:02 x
綺麗でしょう!(^^ゞ。8日に持って行きますね。
マラソンコースとは別に、加古川河口から上流の方までサイクリングコースもあるんですが、狭くてのんびり走行向きなんです。
Commented by おばさん at 2012-07-05 22:00 x
置いていかないでね~(-.-) いや…先で待っててくれれば いいや(^_-) 楽しみです!\(^-^)/
Commented by ぴよぴよ at 2012-07-06 21:36 x
置いていくわけないじゃないですか!
後ろからもっと回せ~、もっと走れ~って発破かけるんですよ(^^ゞ。
Commented by おばさん at 2012-07-06 22:45 x
それ いただき!(^_-) くっそ~!!と 頑張れそう!q(^-^q)

<< 結局シグマ フィジーク アリオネ >>